« 久々の人 | トップページ | 試験クシャル »

2006年5月16日 (火)

上位コンガ初めてだったかも

昨日はルレオ兄さんとノンさんの街にお邪魔しました。シャドさんもいて、ママの尻尾きりマラソンをしていた模様。

シャドさんが移動して、なにか順番でクエを張ろうということになり、まずはレウス。マレコガネを求めて網を振りますがバッタとにが虫のみでした。^^;

レウスにぼこぼこにされながらなんとか討伐。

次は紅白フルフル。兄さんが電気ブレスのガードに挑戦。けっこう削られるようです。(´д`;

合流されないように初めは別々に戦ってそれぞれをひきつけておくつもりでしたが、結局合流されてしまいました。その後もずっと合流したまま。^^;

もしかしたらフルフルは一方に集中したほうがいいのかもしれません。同時に戦うと移動タイミングが同じになって、最初の移動先のエリア2で合流したあとずっと同じタイミングになってしまいそうです。

それからわしの希望でコンガへ。

なにげにコンガ装備作ろうかと思ってるのですが、極彩色の毛がたくさんいります。まあ上位は普通に報酬で出てくれるので助かります。けっこう強くて困りましたが。

それからアンさんの希望でイベントキリン。

槍3本と毒片手剣。わしは槍は白ディザしかないのですが、どれほど役に立ってたか。^^;

キリンは小さいやつでしたがなかなか強く、イベントは時間が25分しかないというのも厳しいですね。

5分前ぐらいからはもうみんな猛攻でした。ダメージを恐れて安全にいってると倒せないんじゃないかという焦りが出てきますわ。

でもまあなんとか討伐は成功。蒼角とか上皮とかいただきました。^^

これで兄さんとノンさんが落ち、わしとアンさんでコンガもう一回いかせて頂きました。アンさんが毒麻痺生肉持参。結界を張るように並べておりました。^^

コンガって昼間だと初めエリア10にいるのね。レイアなんかもいるようですが。

密林のエリア10はめったにいかないのでなんか新鮮でした。^^

これで極彩色を二つくらいげっと。

これでわしも落ちました。

今日は繁殖期なので、五つ道具取りにいかねばなぁ。

|

« 久々の人 | トップページ | 試験クシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10101247

この記事へのトラックバック一覧です: 上位コンガ初めてだったかも:

« 久々の人 | トップページ | 試験クシャル »