« 試験クシャ突破 | トップページ | 新兵器続々 »

2006年5月19日 (金)

太陽草を売ってください

昨日は残り少なくなってきたハチミツを集めておりました。温暖期といえばハチミツうはうはの季節。採取+2装備で密林下位キノコクエへいきます。

でも特産キノコを集めてると同時にアオキノコもたまってくるのね。数回やってアオキノコが60個にまで増えてました。

でも村じゃないと薬草も太陽草も買えないし。昼になるのを待って今度は太陽草集め。アオキノコ持参で回復薬現地調合。取れすぎたハチミツも現地で回復Gに調合。

まあある程度減らしましたが、回復薬がまた倉庫を圧迫してます。

リストを見るとシオンさんがエリアでうろうろしてました。メールで呼んで一緒に遊びます。

16試験のドドブラが残っていたようで、まずはそれからクリア。なかなかドドが見つからなくて雪山を走り回ってました。^^;

これでめでたくシオンさんもランク17。

次はレイアへ。

こいつも初め見つからなくて、密林中を走り回りました。

尻尾も切って調子よくたたってたのですが、いきなり通信エラー。OTL

めったにないのに。

シオンさんも眠くなったということで落ち。

いい時間だったのでわしもこの日は終了しました。

|

« 試験クシャ突破 | トップページ | 新兵器続々 »

コメント

スピさんわんばんこで~す
お邪魔しもっす^^ノ

回線落ちがめったないとはうらますぃ
毎日落ちてるおれはいったいなに・・・

投稿: きよ | 2006年5月19日 (金) 23時21分

ようこそいらっしゃいまし~。^^ノ
きよさんもいつのまにかブログはじめてましたね。ガンバですよ~^^
うちはniftyですが回線はかなり安定してます。
ほんとめったに落ちないよ。
プロバイダにもよるのかな。

投稿: すぴ | 2006年5月20日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10142153

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽草を売ってください:

« 試験クシャ突破 | トップページ | 新兵器続々 »