« シェン襲撃 | トップページ | 試験ナズチ、テオ、黒龍 »

2006年5月24日 (水)

残りのシェンを少し

シェンの背甲がもう少し欲しかったので昨日もまずは求人区へ。3回ほどやって背甲も少しゲットして移動。

ジョンジョンとマゲたんとシンディさんの街へ遊びにいきました。お久しぶりです。ノ

なにやら3人でミラバルにいってたようです。ジョンジョンもとうとうランク51になってました。

で、唄を取りにいこうということで下位クシャ襲撃に。

みなさん龍頭琴狙ってるようです。でもその必要数の多さに軽く凹み気味だったり。

下位襲撃クシャはあっという間に終わるも唄はでず。道の遠さにさらにめげてみたり。

今度はねぐらへ。普段使わない武器を使ってみようってことでわしはこないだ作ったキングエビーガンにして見ました。

ライトボウガンをクエで使うのは初めてですわ。準備に10分ぐらいかかりましたよ。防具はタロスUと足だけゲリョスU。スキルは耳栓。

まあ適当にやってみましたが、水冷弾連射してる隙にブレスで丸焼きにされました。

がぶに少々削られてたとはいえ一撃死です。さすが火耐性マイナス21。

皆さん慣れない武器にいろいろ苦労しながらなんとか赤いほうを捕獲。青い方も捕獲の予定でしたが、弱ったそぶりを見せないまま殺してしまいました。^^;

ねぐらはけっこうなお金になるのでいいですね。この調子で金剛の資金を稼がねば。

|

« シェン襲撃 | トップページ | 試験ナズチ、テオ、黒龍 »

コメント

金剛つくるの!?
いあ、あのデブ装備みたら
すぴさんぽい~て思いましたyp!

じゃんぬに顔以外普通だね。とか言われましたけど・・・
普通とかいう言葉が一番キライwww


耐震試す間もなくリセトしますた;

投稿: かげちー | 2006年5月25日 (木) 10時27分

我が家も最終日にアホ蟹行ってきました!
試験でしかいってなかったので剥ぎ取り体験にわくわく。
あれが金剛力士になるのか、ふむふむ。
蟹系はけっこうハンマーで室伏ヒャッホイなママに開眼してます。
またゲリョスいっしょに行きましょ~。
パパがエキスを求めてハアハアしてます^^;

投稿: Aperioママ | 2006年5月25日 (木) 12時34分

>カゲさん
リセットとはもったいない。
顔を夜叉にすれば大魔神(怒り後)もできるのに^^
まあ地面ぐらぐらって猿系のやつらのはほとんど影響ないしねぇ。^^;

>ママさん
戦闘街での火星ロボは動きが多彩で面白いですよね。^^
滑るように動く足がやや理不尽な気もしますが。^^;
またお見かけしたら遊びにいかせて頂きます。^^ノ

投稿: すぴ | 2006年5月25日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/10225188

この記事へのトラックバック一覧です: 残りのシェンを少し:

« シェン襲撃 | トップページ | 試験ナズチ、テオ、黒龍 »