« 40試験 | トップページ | 最近太刀使ってます »

2006年5月 4日 (木)

ゴールデンウイークです

昨日は夕方頃オンして襲来クシャルで錆びた龍翼を集めたかな。求人区で野良してました。目的の3枚は集めたので、レザーSを強化して採取剥ぎ取り装備を作りたいと思います。

夜はルレオ兄さんとこに遊びにいってヤマツカミ様に二回ほどお付き合いいただきました。他はあんまり覚えてないです。^^;

今日のことがなんか濃すぎたような。(´д`;

実は今日は朝からオンしておりました。さすがゴールデンウィークですよ。ユースコさんとジョンジョンを発見しました。ジョンジョンがクエ中だったのでユースコさんの方に遊びにいきました。

サボテンの花を集めてるそうで下位ドスゲネなど。ユースコさんはジョンジョンとは会ったことがないらしいのであとで遊びにいってみようという話になりました。で、クエから戻るとナカムさんがきてくれてました。^^ノ

で、3人でジョンジョンの街に押しかけました。(´д`;

みんなブロガー様なのでお互い名前は知ってるようですが、過去に会ったことあるかは記憶があいまいのようで。とりあえず親睦を深めるためにみんなで繚乱レイアにいってみたり。見事二匹とも捕獲しました。

戻ってくるとマゲたんがきてました。さらにウニ殿も御到着。ユースコさんがちと離席、ウニ殿を残して残りの4人でバサルへ。カブレラ欲しスみたいな話で。

戻ってくるとウニ殿は単身クエに。

さらにリストを見るとノンさんがどこやらの求人区で募集を眺めている様子。さっそくメールで呼んでみると、きてくださいました。^^

なにやらブロガーイベントみたいになってしまいましたな。みんなでアリーナの前で写真撮ったり。

で、なんでも今日は紅様降臨の日だとか。ランク50オーバーの方達の目が輝いておりますよ。

ちなみにジョンジョンとわしはまだ40代です。

12時になるといよいよ紅様がやってこられました。迎撃第一陣はノンさんユースコさんナカムさん、それとふらりと訪れたユースコさんのお友達。

わしら残りの4人は古塔の赤青レウスへ。武器は大剣太刀ハンマー弓。バラエティーに富んだ組み合わせでやけに熱い戦いでしたわ。二匹が合流するとかいうのはなかったですが、そこは空の王者レウス。その攻撃力は侮れませんよ。森丘と違ってあんまり逃げませんしね。

アグレッシブなレウスってなかなか見れませんよね。

これでユースコさんのお友達は帰り、代わりにマゲたんが加わって紅竜組出発。ジョンジョンとウニ殿とわしは再びレウス二匹へ。武器は弓のマゲたんが抜けただけで同じです。

これまた熱く戦い、蒼い方は捕獲するぞとホバリング中に落とし穴を仕掛けますが、降りてくる途中の一撃がとどめになってしまいました。^^;

前にもこんなことありましたよ。(´д`;

かえってくると紅龍組は2戦終わってましたな。紅龍ってレウス一匹分ですか。^^;

なんでも魔眼が確定で出るとかで、なにやらうはうはな感じですな。もしかしたら次回に配信された時はまた確立が変わってすごい連戦しなきゃいけなくなってたりするのかな。^^;

さすがに朝からやってますので、皆さん休憩ということでノンさんナカムさんユースコさんは落ちました。

残った4人でなにげにヤマツカミ迎撃。

レウスとの熱い戦いがうそのようにぐだぐだで3死。(´д`;

まあリベンジは成功しました。^^

さすがにわしも疲れてきたので今日は落ちました。

夜はどうしようかな。^^;

|

« 40試験 | トップページ | 最近太刀使ってます »

コメント

アツイ一日のはじまりでしたよ。

その後9時頃まで寝てしまって、夜寝れなくて苦しかったよぅ

投稿: Big John | 2006年5月 5日 (金) 08時51分

わしはあのあと喫茶店とかいってぼんやりしてましたよ。
おかげで夜は12時前に就寝です^^;

投稿: すぴ | 2006年5月 5日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9899406

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイークです:

« 40試験 | トップページ | 最近太刀使ってます »