« ちとお休み | トップページ | ドド2匹 »

2006年4月25日 (火)

ラオいってきました

昨日は昼頃、ラオ募集の街に入ってみました。でもそこは討伐ではなくて、背中に乗ってサブクリ目的でした。まあ蒼甲殻も紅玉もでる可能性はあるとかで、とりあえず参加してみます。

エリア1で角と頭を壊して、あとは端から背中に乗って剥ぎ取り。4人ででなかったらリタ。

なんたらの地図というのを頂きました。

このやり方は時間が短くてすみますが、ほとんど成功しないね。あまり回数はやりませんでしたが、成功率5割以下という感じです。

夜はノンさんのところにいってみましたら、いつもの上手に狩れました~街ではなくて、ノーマさんのところに遊びにいってたようです。突然お邪魔してすいませんでした。

街の名前はよく確認しないといかんですな。

ノーマさんとノンさんはGの末期頃、ガン二人で蒼ラオを討伐できるか、というのに挑戦していた方です。なんか当時を思い出しますな。わしも古い日記を読み返してしまいました。^^;

しばらくするとアツシさんがきて、4人でラオにいってみました。

ノーマさんとノンさんがガンでラオの部位破壊を狙います。アツシさんが超絶、わしはドラブレです。

エリア5に入ったあたりで部位破壊完了。それからバリスタを撃ってたら討伐。

剥ぎ取りで紅玉でました。^^

あとで知りましたがドスの上位ラオはGの上位ラオ程度とのこと。あんまり気張らなくても倒せるのね。

もっともGの頃と違って好きなときにいけないのが困りものですが。

これでアツシさんが落ち、いれかわりでマサさんがきてくれました。

で、4人でギザミ2匹にいきました。ノンさんはコロサルダオラ持ってました。いいなぁ。^^

わしはガブの上皮が欲しかったので山頂へ。ついでに掘ってきました。そんなことしてるあいだにギザミ一匹終了してましたが。^^;

そういえば上位ギザミは初めてだったな。

次はこれも初めてな上位フルフル。紅白の二匹です。こちらは剥ぎ取りの竜玉狙いで討伐します。

フルフルだけあってなかなかしぶとかったですが、危なげなく討伐です。赤いほうからはなにやら翼膜とかでましたが、なんに使うのかは知りません。^^;

今日でた紅玉はなににつかおうか。素直にいけば龍破棍ですな。ラオ砲もいいですが、まだガンにも慣れてないし装備も整ってないしであと回しかな。ガンは先にヘビーバスターを作ってみようかと思ってます。ちょうど素材もそろったし。金ないけど。

まあいつものごとく、素材集めとお金稼ぎばかりで装備が停滞した日々が続きそうです。^^;

|

« ちとお休み | トップページ | ドド2匹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9766222

この記事へのトラックバック一覧です: ラオいってきました:

« ちとお休み | トップページ | ドド2匹 »