« 2nd近況 | トップページ | 防具考察 »

2006年4月 7日 (金)

まあ無題で

夕方頃時間があったので少しオンしてみると、ジャンヌさんが一人でごそごそしておりました。いつの間にやらレイア一式そろえておられましたね。^^

でもって村人に要求されたカンタ素材を集めているらしく、あちこちのフィールドを駆けずり回っていたそうです。季節は繁殖期だったかな。わしが以前集めた時は温暖期を狙っていたので、他の季節の事はさっぱりです。

とりあえずバサで火山を見に行ってみました。でもおらず。まあ昼と夜でも違うのでどうなんだかわかりませんが。

バサは普通に倒しました。なんかバサは捕獲の目安がないのよね。

次は沼なんかも見に行ってみましたが、こちらでも見当たらず。ババコンガはどうしたんだっけかな。^^;

これでとりあえずわしは飯落ちでした。

夜になって再びオン。

東の姉さんを見つけて遊びにいってみました。最近は闘技場に凝ってるようで、いろいろ試行錯誤してるみたいです。なんでも桜レイアはいくら餌あげてもなつかないとか。

いつものようにおしゃべりしているとマゲ氏来訪。少ししてジョンジョンも御到着。逃げるように姉さん退場。(´д`;

毒気に当てられたか。

その後三人で適当に。最初はナズチだったかな。時々BGMも止まる地味な戦い。ジョンジョンはエンシェントでしたな。会心マイナス20もなんのそので尻尾を切ってました。マゲ氏は新作のソニックボウ。なんだかきれい。

その後はなんだったかな。ドドの尻尾を求めて雪山とか、小遣い稼ぎにギザミとか。二人には尻尾も鋏も出たようですが、わしにはなし。まあナズチの尻尾がもらえたからよしということで。

黒ディアにもいきましたな。高級耳栓もあるけど3人ならいいだろうといつもの姿でいったら軽く一死しました。やたら吠えやがったのでマゲさんの虫ガンで何度も助けていただきました。何度も散弾で撃たれたような気もしますが。

まずまずお金も稼げまして、いい時間になってたので解散しました。

|

« 2nd近況 | トップページ | 防具考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9476937

この記事へのトラックバック一覧です: まあ無題で:

« 2nd近況 | トップページ | 防具考察 »