« 装備ぼちぼち | トップページ | 暴れん坊ラージャン »

2006年4月21日 (金)

地味に装備が上がってきました

ぼちぼちと装備の強化を進めております。ゲリョの討伐数は70匹ほどになりましたが、まだ皮が足りませんよ。ちなみにこないだ3個目の毒怪鳥の頭が出たので、これはビッグスラッガーでも作りましょうかね。でもそのためにはさらに余分にゲリョ皮が必要だったり。--;

昨日は久しぶりにマゲさんウニさんのところへ遊びにいってみました。二人ともクエ中だったのでなにか時間をつぶせないかと見ると、イベントでドスイー&ガブラスがあります。

蛇竜の上皮も強化にいるのよね。てことで、タンクメイジ担いでいってみました。

空を飛んでるガブどもに散弾ばりばり撃つとなかなか気持ちいいですね。^^

が、ガブラスはちっとも落ちてきません。

散弾1、2を使い果たしても5匹しか死んでないので、リタして帰ってきました。

んでお二人と合流、イベントクックで耳を取りにいきます。

わしには一個しか出ませんでした。;-;

それから最後にドスイー&ガブラス闘技場。わしは再び散弾タンクメイジで。マゲたんはレインバレッツかな。散弾速射対応です。ウニ殿は大剣で。

散弾撃ちまくりで実に楽しく戦えました。多弾ヒットが爽快です。^^

でも時間はギリギリでした。(´д`;

上皮数枚、あといらない蛇竜の頭が数個。ガブリブロースもいりませんよ。

これで解散となって皆さんとはお別れ。

それからわしは東の姉さんとこに移動しました。砲術士スキルの実験をしてたそうで、ガンランスの砲撃にはなんの効果もなかったとショックを受けていました。

で、ガブ上皮集めを一回手伝っていただきました。姉さんは大剣、わしはドラブレ。

めっちゃ早かったです。

どうやらガブラスに散弾はあまり効果なさそうですわ。^^;

この一回でわしも落ちました。

その後にたまった素材で装備を強化。オフでの古龍連戦で血が5個たまり、ゲリョU剣士装備がレベル4まで強化できました。同じくガンナー装備もレベル2に。

ゲリョ連戦のおかげでノバクリも5個たまり、その気になればハイメタS剣士もレベル5にできます。ハイメタUガンナー装備もレベル4まできました。

いつの間にかそろっていた火竜の骨髄のおかげでイフマロも完成。長らく放置していた討伐隊銃槍も近衛隊に強化。

近衛隊銃槍とハイメタUで紅蓮石を使ってしまったので龍刀はまたお預けです。

ガブの頭で鬼鉄が作れるので、アンヴィルハンマーを作りました。激槌オンスロートにする素材はありましたが、これを作ると金がすっからかんになるのでまた今度にしましょう。

お金は20万近くあったのですが、おかげでドカンと減りましたわ。;-;

|

« 装備ぼちぼち | トップページ | 暴れん坊ラージャン »

コメント

ゲリョ討伐70でまだ揃わんのですか・・・
意外といろんなものが剥ぎ取れちゃうので獲得素材がバラついちゃうんですかねぇ。

それはそうとNEW死んだふりはなかなかいけてますな。意外なところで必要な皮はアレでゲットできそうです。

投稿: Big John | 2006年4月22日 (土) 14時23分

ゲリョは報酬で皮が一枚しか出ないのがきついね。
ゲリョ皮は武器にもけっこう使うのに集めるのはとっても大変。
死んだ振りからは普通のゴム皮がよく取れますね。
これも強化に必要なんでありがたいですわ。
上位ゲリョはそれなりに強いから、一人でやってると多いときは5、6回死んだ振りしてくれます。^^
でも竜のナミダはいらね。

投稿: すぴ | 2006年4月22日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9698419

この記事へのトラックバック一覧です: 地味に装備が上がってきました:

« 装備ぼちぼち | トップページ | 暴れん坊ラージャン »