« さらに2ndのお話 | トップページ | ガンの練習 »

2006年4月 2日 (日)

カニの続き

昨日は早めにオンしてみました。ロードオブザリングの後編がありますから。ええ。

で、例のカニを見にいきました。こないだは途中でリタしたので、砦の前でどんな動きをするか見てなかったので。

どんな属性がきくかよくわからなかったので、とりあえずジェイドメイスを持っていきました。

とりあえず足の辺りを攻撃してみます。

足を動かす順番がラオと違うと思ってましたが、どうやら同じようですね。でもラオより横幅があるのでこっちが自由に動き回れるスペースがかなり限られます。カニの右側なんて足が岩壁にめり込んでることもしばしばです。

うっかり後ろ足に蹴られると起き上がりに前足を重ねられ、あっさり死亡しました。

ちょっとハメっぽい攻撃です。--;

あとラオと違ってたまにこっちを攻撃してきますね。当たったらどうなるんでしょう。

足を殴ってるとなぜか茹で上がってきますね。なんか面白かったので4本とも茹でてみたりしました。^^

時間が45分とちょい長めなのでもしかしたら一人でも撃退ぐらいならできるかもしれません。

まあ時間が長いと砦壊滅の危険もはらんでますがね。ここは運しだいかな。

まあ最後は結局砦破壊されて終了ですが。たしか一分前ぐらいでしたな。

そのうちガチで勝負してみたいと思います。

まあこの辺でいい時間だったのでログアウト。

と思ったらロードオブザリングは9:30からでしたよ。OTL

もう一戦ぐらいできたな。--;

|

« さらに2ndのお話 | トップページ | ガンの練習 »

コメント

我が家もオンせずにちゃっかりロード・オブ・ザ・リングな夜でした~。
勇者が一緒に戦ってたよ!飛龍相手にね~。
昔はオークと戦ってたんだけど(笑)

投稿: Aperioママ | 2006年4月 2日 (日) 23時19分

衛星放送に対抗するためか最近の民放はマイナー映画をやってくれなくて淋しいですわ。
でも大作映画はやっぱり面白いです。^^
今週はマトリックスリローデッドかな。
DVD持ってるけど見ちゃいそうです。^^;

投稿: すぴ | 2006年4月 3日 (月) 20時29分

やっぱドラブレでふかねぇ。
つか一人でやってるとこに素で尊敬。

巨龍爆弾待ってるときの時間ももったいないカンジですな

投稿: かげフト | 2006年4月 3日 (月) 21時28分

せっかくの支給品はぜひ使いたいですね。
てか仕掛けたあとどうやって逃げればよいのやら。--;
さいわい口の中に入ると屁ガスはあたらないようですが。
現在めでたくカンスト中です。
そのうちお手伝いいただくことに成ると思います。^^;

投稿: すぴ | 2006年4月 3日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9396309

この記事へのトラックバック一覧です: カニの続き:

« さらに2ndのお話 | トップページ | ガンの練習 »