« 防具考察 | トップページ | 上位ぼちぼち »

2006年4月10日 (月)

上位を少し

昨日オンするといきなり古龍来襲のムービーが。そういや確率上がってたね。オン上位ではシェンガオレンもきてたようです。また、下位のクシャルは撃退しかできないようですが、上位だと討伐までしなきゃいけないみたいね。

でもなんとなく無視です。そういや折れた激龍槍も欲しいかな。どうせすぐには帰らないので今度挑戦することにしましょう。

東の姉さんがいたので遊びにいってみました。

でもって上位クエなるものにいってみます。装備強化のためにゲリョの上皮が欲しいのでゲリョにいってみました。

雑魚がさらにむごいことになってました。(´д`;

けっこうひーひーいいながらなんとか討伐。二回ほどやって皮7枚ゲット。でも強化するためにはカブレラがいるようです。

上位にキノコクエはないのかな。

戻ってくるとジャンヌさんがきておられました。

姉さんもマゲやジョンジョンよりはよほど話しやすい様子でしたな。^^;

ジャンヌさんが金欠ということで繁殖期の黒ディアに行きました。素材を売ればなかなかの収入。

わしは高級耳栓ハンマーですが、やっぱ高級耳栓は楽です。でももうちょっとかっこよくしたいですよね。--;

今度からは無理にハンマーを使わず、ランスあたりにしとこうかな。といってもランスはバベルしかないしな。クシャルのランスは素材はあるけど、予算がね。防具の強化にもけっこういるし。

黒ディアは尻尾も切って角も折って20分ぐらいで捕獲。けっこうな収入になりました。

でも尻尾剥ぐの忘れてたよ。;-;

これで姉さんは風呂離席。

で、ジャンヌさんと二人で密林レイア。二人とも弓でいきました。わしがブーメランを忘れてしまったため尻尾は切れませんでした。

弓はガンと違って照準が難しいかな。貫通メインなこともあり、精密に弱点を狙うよりヒット数を稼ぎガチ。貫通と拡散ではクリティカル距離もだいぶ違いますね。

なかなかしぶといやつでしたが、これも20分ぐらいで捕獲。

めぼしいものはでませんでした。^^;

姉さんが戻ってましたが、もう遅かったのでわしは風呂落ちしました。

その後二人はどうなったかな。姉さんはけっこう教え魔ですからな。^^

|

« 防具考察 | トップページ | 上位ぼちぼち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9525098

この記事へのトラックバック一覧です: 上位を少し:

« 防具考察 | トップページ | 上位ぼちぼち »