« ドド2匹 | トップページ | 黒ディア最強 »

2006年4月28日 (金)

ランク40

なにやらあれよあれよという間にランク40になってしまいました。今のランクでできることをもう少しやっておきたいと思いますので、試験はしばらく放置です。まあ上がってからでもできることですが。^^;

今の段階だとやり残したことが多いような気がするのよね。なんせゲリョしかやってないし。

防具を整えるだけで何十匹も倒さなきゃいけないのが困るわ。今はゲリョとハイメタだけですが、他の防具も作ろうとしたら他の飛竜も何十匹も倒さなきゃいけないのかなぁ。考えただけでげっそりですわ。

まあ武器は徐々にそろいつつあるのでしょうか。

とうとうホワイトディザスターも完成しました。こいつで黒ディアに挑みたいと思います。といっても今のところディア以外には使えないかも。ラージャンにも氷属性は効きますが、あの動きの速いバッファローにランスでいけるのかどうか。やっぱやつにはハイフロストエッジがいるかな。

上位ハンマーもデスベノムしかないのでなにか作成を進めたいところ。龍壊棍とカオスレンダーあたりを狙ってます。Gのころとうとう作れなかったウォーバッシュも作ってみたいんですがね。カブレラ使いすぎです。--;

カブレラはどの武器でも使うときはそれなりにまとまった数が必要なのよね。10個とか20個とか、バッシュはまとまりすぎですが。

龍壊棍は素材はそろってるのであとは金だけ。

龍刀紅蓮もあと紅蓮石1個です。その気になればすぐですな。その上の朧火も素材はあるのですが、ナナの角が7本いるのはどうしたもんでしょう。ナナトリとナナフレアにも10本使うんですけど。OTL

古龍の血を集めがてら、オフをがんばらねばならんようです。

ゲリョU最終強化まであとは龍苔のみ。剣士ガンナー両方となると10個必要です。

しばらくはフレの皆さんにヤマさんをおねだりすることになりそう。^^;

|

« ドド2匹 | トップページ | 黒ディア最強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9804286

この記事へのトラックバック一覧です: ランク40:

« ドド2匹 | トップページ | 黒ディア最強 »