« 上位ぼちぼち | トップページ | 素材の壁 »

2006年4月12日 (水)

ゲリョスの道は遠い

昨日オンしてみるとジャンヌさんが試験の街にいました。人の多いサーバーで3人だったのでいきなりジャンプはせず、エリアまでいって街を覗いてみることに。

すると二人になってました。^^;

早速街にお邪魔してお手伝いです。

まずはグラから。わしは楽ちんな高級耳栓ハンマー。まあハンマーなら防御力と回復薬があれば耳栓はなくてもいいかも知れんですが、どうしても楽なほうにいっちゃいますな。

白ゲージとか見切りの装備ができるまで他の武器はしばらく我慢かな。

二死して後がなくなりましたが最後は捕獲で終了。

次のシェンガオレンはジャンヌさんがお友達を召還して4人で。

蹴られたりダウンに巻き込まれるとひどい目にあいますが、こちらはあっさり。エリア5にはいってきたあたりで討伐成功でした。

お手伝いいただいたお二人が落ち、わしらもそろそろ解散かと思っていたところに試験目当ての野良の方がお一人来訪。

一回だけお手伝いすることに。

ちょうどランク40越えの方がお手伝いに入ってくれたので4人でディアへ。

わしも久しぶりにランスを持っていってみました。バベルです。試験の人は鋼氷槍改をもってましたね。わしも欲しいわ。

ジャンヌさんはレイア装備とレイア弓。

こいつも最後は捕獲。試験の方のペットになってました。^^

これでまあ風呂落ちでございます。

その後コンビニいったりしてから夜中にこっそりオンしました。

お目当てはゲリョス。相変わらず取引価格は安いですが。

寒冷期なので亜種しかいませんでしたが、紫翼も必要なので狩ることに。

夜の沼はコンガやいのししがいて大変ですわ。ジェイドメイスでいきましたが、雑魚をかたづけてる間に斬れ味落ちる勢いです。エリア2に大雷光虫が湧いてるのも嫌な感じ。しかもこいつが一回や二回殴ったぐらいでは消えない。;-;

ちなみに一匹目の報酬で紫翼8枚でました。^^

まあ剣士ガンナー両方Uに強化しようと思うとこれが30枚ほどいるんですけどね。あと普通のゲリョ皮も必要だったり。まだまだ先は長いわ。

昼間は密林ドスファンゴでカブレラ集めたりしてました。大イノシシの硬い皮とかいうのも10枚ほど必要なのよね。防具の強化ってけっこう大変。

結局ゲリョ2匹ドスファンゴ2匹くらいでやめにしました。

そういえば、自由に選べるようになったシンボルカラー。わしのバリエーションは白と赤と朱と灰でした。とりあえず白のままにしておこうと思います。

武器工房の販売のところへいくと狩人Tシャツが売ってました。^^;

|

« 上位ぼちぼち | トップページ | 素材の壁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9555128

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリョスの道は遠い:

« 上位ぼちぼち | トップページ | 素材の壁 »