« ガンの練習 | トップページ | 脅威のカニ »

2006年4月 4日 (火)

お久しな方々

オンするとジャンヌさんがおられました。おかえりなさい。^^ノ

早くもランク16!最後に見たときは9ぐらいだったような気がしてたんですが。^^;

都会で4人の街におられたので突入は見合わせ、ジョンジョンがまた変な街を作ってたのでそっちに遊びにいってみました。

お久しぶりのバグさんがおられました。^^

ちょうどランク10の試験だった様子。マゲ氏も合流してドスガレへ。

ジョンジョン茹でエビ、マゲ黄色いベルクカッツェ。素敵装備です。

さすがに4人もいるとあっという間に終了。

続いてダイミョウザザミ。全員でボコるとダウン麻痺スタンでなにもできず。

マゲ氏「カワイソス」

ムセました。胃の中のものが逆流するほどに。OTL

離席して戻ってくるとすでにザザミはムクロに。わしはアプケロに囲まれてぼこられてました。

バグ氏がランク11まであと少しということで雪山フルフル。わしは練習のつもりでタンクメイジを持ち出してみました。4人いるので弾は適当。エリア1で待ち伏せ。

みんなで集中攻撃するとしばらくして哀愁の棒立ち状態。そのままご臨終。

見事な立ち往生でした。

これでめでたくランク11。そしてブリーダー資格ゲットのため闘技場演習へ。

ゲリョとレイアで一回ずつ爆死があったものの順調にクリア。

さっそくドドブラの捕獲に行きます。

わしは再びタンクメイジ。

動きのすばやいドドはかなりの恐怖でした。特に狭いエリアはやばそうですね。ラリアットが壁で滑ったりすることがよくありますから。あとサイドステップとバックジャンプ。特にバックジャンプは近接でも注意しないと不意に食らってしまいます。

わしのガンがどれほど役に立ったかはわかりませんが、マゲの命と引き換えにまずまずあっさり捕獲成功。

が、ペットにはならず。

たいてい捕獲一発目は成功するのですが、まあそういうこともあるということで。

いい時間だったのでわしは風呂落ち。バグ氏もおネムということでさようなら。

短い時間でしたが、なんかすごい勢いでクエいってたような気がしますね。^^;

|

« ガンの練習 | トップページ | 脅威のカニ »

コメント

弱いものにはめっぽう強い!

変な自信が沸いてしまった一日でした。
ばぐがオンしたことによりまだまだ下位を楽しめそうです。よければまた

投稿: Big John | 2006年4月 4日 (火) 22時49分

機会があれば遠慮なく遊びにいかせて頂きます。^^
私もまだしばらくは下位にいる予定ですし、軽めなクエにお付き合いくださいまし。
最近ココログはメンテナンスしたらしいのですが、なにやらその際に不具合が発生してまだ調査中じゃないかな。
うちのリンクの文字のレイアウト崩れたままだしね。--;

投稿: | 2006年4月 5日 (水) 19時29分

自分の名前入れるの忘れてたよ。OTL

投稿: すぴ | 2006年4月 5日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9429608

この記事へのトラックバック一覧です: お久しな方々:

« ガンの練習 | トップページ | 脅威のカニ »