« 上位いろいろ | トップページ | 地味に装備が上がってきました »

2006年4月19日 (水)

装備ぼちぼち

ナナ=ロア、ジェイドメイスを強化するのにナナの角が10本いります。OTL

もちろん上位古龍の素材もいりますが。オフでやらなきゃいけないことがまだまだあるようなので、昨日はオフメインでやってました。

古龍の血も欲しいので、とりあえずナナテオを見つけたら優先的にやっていきます。他に欲しいものといえばホワイトディザスターのための白モノ素材、上質なねじれた角、ゲリョ装備強化のためのゴム質の皮など。

白モノは寒冷期限定なのでチャンスは逃せません。夜はエリア7にガレオスがうじゃうじゃなのでなるべく昼に戦います。オフは昼夜が変わるのが早いのでけっこう忙しいですね。結局そんなに回数はできないんですけど。

まあレベル4ハイメタのおかげでオフはだいぶ楽かな。まあ毒無効のゲリョSU装備も便利で使いますが。特に夜の沼地で便利です。

とまあこんな感じでいろいろやってみましたが、素材はそんなに集まりませんわ。;-;

それからオンではハチミツの日だと知り、夜中にあわててオンしてみたり。

それだけではなんなので、砂漠のザザミ二匹とかにいってみました。毒怪鳥の頭が出たのでデスベノムハンマーのお試しということで。

まあよく転んでくれるの一匹ならさほどでもないですが、2匹一緒になると厄介ですね。なるべく最初に一匹だけと戦うようにしましたが、もう一匹があとを追うように合流してきます。

エリア1のチャチャプーは最初に退治しておいたほうがいいのかな。

ダメージそのものはたいしたことないですが、いくつか痛い攻撃があるのでそれだけは注意しないといかんですな。不注意さえなければそんなに辛くもないかも。

二死しながらなんとか討伐できました。殻は一匹目のやつが破壊に成功しただけでした。真紅の角いただきました。

これでヘビーバスタークラブが作れるかと思ったら、堅殻が一個足りませんでした。ユニオンも足りませんが。

まだ上位武器はデスベノムしかありませんわ。

|

« 上位いろいろ | トップページ | 地味に装備が上がってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9672359

この記事へのトラックバック一覧です: 装備ぼちぼち:

« 上位いろいろ | トップページ | 地味に装備が上がってきました »