« たまには人のいるところへ | トップページ | 上位いろいろ »

2006年4月16日 (日)

久しぶりに古龍

昨日はカゲさんとジャンヌさんのところに遊びにいってました。

二人ともクエ中だったので待ってる間にクックとかいってみました。虫取りのつもりでしたが、のりこねとロイヤルカブトばかりでした。--;

ジャンヌさんがヘルパー装備のためにナズチを連戦してるようです。どうしても角じゃなくてドラグがでてしまうとか。

ここからわしも参戦。もうひたすらハンマーを振り回します。

ナズチ相手は体力あるのが大変ですが、考えなくていいですね。見えないし。盗まれたものは戻らないし。攻撃食らったらその時はその時で。ぶっちゃけ無心、というか初めからあきらめの心境です。^^;

味方のことも考えないので皆さんよく飛んでいってました。^^;

ナズチは昼間しか出ないようで、夜は雪山クシャルとかいってみました。クシャルは砂漠の方が楽かな。雪だるまにされるともうアップアップですわ。

クエがないときはキノコクエでまわしたりしてました。

クエはクリアーしないとまわせないというのを初めて知りましたわ。

しばらく遊んでるとカボたんがきてくれました。お久しぶりです。^^ノ

ドスになってからは初めてかな。大蛇の襟巻きにひらひらガウンのブルジョワ装備です。ついでにイノシシ頭でした。ランクいくらだっけ?^^;

強い味方を得て再びナズチへ。

カボたん龍刀、ジャンヌさん絶一門、カゲさんインジェクション(だったかな?)、わしはバインドキューブです。

相手が相手だけにあっさりとはいきませんが、尻尾も切って角も壊してめでたく討伐。こんがりGを3個連続で盗まれたりしましたが。^^;

ジャンヌさんにはまたドラグが出たようですが。^^;

あと一個らしいのですが。

わしも尻尾があと一個あればウラナイオカリナでも作ろうかって感じなんですが、最後はドラグでした。^^;

古流の血も欲しかったですが、ナズチからはあんまりでないみたいね。

今は防御力も上がってますが、それでも古龍戦は気力使いますわ。

このへんで12時過ぎてたのでわしは落ちました。

|

« たまには人のいるところへ | トップページ | 上位いろいろ »

コメント

ナヅチもカモでしたな。
回復弾の効果範囲が狭くなったような気が。
すぴさんたちを回復するのに
3発くらいで一回できてましたよ。

古龍はおもいっきし回復してましたが^^;

投稿: かげフト | 2006年4月17日 (月) 11時10分

けっこうラグがあって味方にはなかなか当たらないですよねぇ。^^;
画面上では当たっててもゲージはさっぱり回復してないとか。
回復弾はGの頃から難しかったわ。

投稿: すぴ | 2006年4月17日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9623946

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに古龍:

« たまには人のいるところへ | トップページ | 上位いろいろ »