« 虫兄弟 | トップページ | 装備いろいろ »

2006年3月17日 (金)

にぎやかな街

昨日オンしたのはいつもよりちょっと遅かったかな。ルレオ兄さんの街はすでに5人でしたがいってみました。

程なく虫さんもご到着。

このあとさらに二人ほどきて街が9人になりました。いつもにぎやかですな。^^

まあこうなると3:3:3ぐらいに別れるものかな。兄さんが古塔へ採取メインでいきたいといいだし、これに乗っかりたい人が多くてちょっとごたごたしましたが、兄さんとアンさんとギギゼさんが出発。

アユムさんがちょうどポケモンゲット権を得たということでなにか捕獲に。コンガがよかったそうですがクエがなく、なのでレイアにいくことに。

この時にシアさんがフリーズしたとかでちょっとありましたが、アユムさんノンさん虫さんで出発。

残ったわしとレインさんと復帰したシアさんで沼ギザミにいってみました。わしがハンマーでお二人が太刀。わしはオフギザミに鬼斬破で挑んでえらい苦労した覚えがありますが、お二人は太刀でも平気そうでしたね。

殻も二つ壊し、最後は捕獲で終了です。

ノンさんたちも帰ってきて、アユムさんはレイアゲットしたそうです。^^

これでアユムさんが落ち。

次はノンさんがオオナズチにいきたいということになりました。ランクの足りないレインさんはルレオ兄さんたちが帰るのを待つことになり、残りの四人で装備を整えて出発です。

虫さんはオオナズチは初めてだそうで。なかなかアドバイスは難しいですが、肉とかもっていくよういっておきました。^^;

ノンさんは作ったばかりの超絶一門、シアさんは龍刀、虫さんがデッドリボルバーかな。わしはドラゴンデストロイです。まあ龍属性武器がそろってると古龍もそんなに怖くないかな。

もちろん痛い攻撃があるので注意は必要ですが。虫さんはなんかゲロガス食らってたかな。

ノンさんとシアさんで尻尾も切っていただき、10分過ぎで討伐です。

前に戦った時にも尻尾を切ってもらったのですがその時は剥ぐの忘れてました。^^;

なので今回ナズチの尻尾をを初ゲット。ウラナイオカリナが生産リストに載りました。^^

ここらで12時ぐらいになってたのでわしも落ちました。

|

« 虫兄弟 | トップページ | 装備いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9136512

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかな街:

« 虫兄弟 | トップページ | 装備いろいろ »