« ハンター発祥の地 | トップページ | 一日ゲームしてた »

2006年3月 4日 (土)

クシャルきた

昨日は東の姉さんを見つけて遊びにいってみました。

でもいってみるとご飯の用意とかで一旦離席。で、待ってるといきなりムービーが始まりました。クシャル来襲だそうです。∑(゚д゚;)

街の人の台詞もなんか変わってました。赤鬼黒鬼がでかいこといってます。

こいつはぜひいってみようと思い、射的の景品でマンドラゴラを狙います。砂漠編をやるとちょうど1000ぐらいのポイントを取れるのでマンドラ一個取れます。一回200zかかるから買ってるようなもんですけどね。^^;

それからキノコクエにいってハチミツ採取。戻ってきたら姉さんも戻っていたので、二人でクシャル迎撃にでました。

いにしえとか秘薬とか、持てるだけの回復薬を持って出撃です。

スタートは街の広場。お店のあったところで採取とかすると回復薬グレートとか出ましたよ。あちこち探せばまだいろいろ出てきそうですな。きっとバリスタの弾なんかもどこかに落ちてるに違いありません。

オンのクシャルはオフのやつと色が違ってましたね。なんか錆びてます。^^;

でもブレス食らうと体力八割もっていかれます。わしの防御力は130前後だったと思います。

雑魚が多いのもなんか困りますね。ガブラスがでかいです。

回復が間に合わなくて結局二死しました。でもまあ姉さんのおかげで撃退は成功。時間は25分ぐらいだったので、オフと同じく時間で帰っていくのではないかと思われます。

その後少し、バサとレイアやって昨日は落ちました。

その後防具をこれから先どうしようかと考えてみたり。

Sシリーズにするとデザインが若干変わるのね。ゲリョスSヘルムはなかなかかっこいいかもです。でも全部Sにしようと思うとドスイーの皮が10枚ほど必要なのね。--;

新しいスキルにも手を出してみようかと思います。ドスでは防具についてるスキルポイントが全体的に低めですね。装飾品で補えってことなんでしょうが、補わないと使えないのが多いです。防具で普通にスキルをつけて、装飾品でおまけができればいいなと思ってたのですが、そんなシステムではなさそうです。

達人スキルでもそろえてみましょうかね。

|

« ハンター発祥の地 | トップページ | 一日ゲームしてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8941818

この記事へのトラックバック一覧です: クシャルきた:

» 村やら街やら [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
ぼちぼちオフをやっております。村長さんにほどよく認められたようです。 不法侵入でごちそうしてくれるのもどうかと思いますがね。 あの子は村長さんのお嫁さんにでもなるんでしょうかね〜。 あってもおかしくないシュチエイションですけど。 あの緑の制服は装備に上がってくるんでしょうか・・・。あまり好みじゃありません。でもハイジの帽子みたいなのはお約束のネタで欲しいかもです。 村が発展してると思えば、街は大変なことに!! イベントムービー撮り損ねちゃいましたが、街に入ると物物しい... [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 22時49分

« ハンター発祥の地 | トップページ | 一日ゲームしてた »