« エンディング | トップページ | ハンター発祥の地 »

2006年3月 2日 (木)

ラオでました

村に新しいキャラクターが増えて、なんの前触れもなくラオが出ました。∑(゚д゚;)

Gのオフラオを初めてやったときはクロオビハンマーで、攻撃力は900超えてたはずですが、今回はシェルハンマーの780が最高です。

少々構えていきましたが、慣れたラオですので思いのほかあっさり終了。(´д`;

攻撃力の数字では大きく劣りますが、ラオの体力か武器のダメージかが調整されているのでしょう。

で、村に戻って依頼主のところにいくと、まだラオのクエを持ってます。この人が村にいる間は何度でもラオにいけるようですな。^^;

それから街にいって昨日もルレオ兄さんとノンさんの街にいきました。

兄さんはグラを捕獲したいようでしたが、わしのランクでは参加できず。ランク15からでした。^^;

アンさんもきて、4人でドスガレ数戦。マンドラゴラの取れるところを教えてもらいました。雷光虫も欲しいので虫取りもして、ドスガレとの戦いはまああっさりです。

それからアンさんのハヤーとうちのゲリョを闘技場で戦わせてみることにしました。

急遽ダックと名づけました。

チームノアはアンさんとノンさん、こっちはチーム名はなしで兄さんとわしです。

ゲリョス対決。

負けました。OTL

チームノアは5連勝だそうです。

ノンさんの親友のサブたんがやってきて、わしはちょうどお風呂時間だったので落ちました。ノシ

村を進めて船が完成しました。

マストやセイルなんて聞かなきゃわかんねぇよと思うのですが。--;

親方はマストは派手な色かもしくは純白がいいなんていっておりましたが、素材の都合上両方まぜて渡しておきました。どっちでもいいようです。

さて、なかなか集まらない雷光虫のためにいよいい解析サイト様を利用させていただくことにしました。まだ順次調査中のようですが、防具をSやUに強化した時にスキルがどう変化するのかが見れるのは便利ですな。

狩猟笛がいかにとってつけた武器かというのがわかります。OTL

きっと開発終盤までアイデアが出なかったんだね。

|

« エンディング | トップページ | ハンター発祥の地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8915334

この記事へのトラックバック一覧です: ラオでました:

« エンディング | トップページ | ハンター発祥の地 »