« ラオでました | トップページ | クシャルきた »

2006年3月 3日 (金)

ハンター発祥の地

船が完成しますと、ハンター発祥の地とやらにいけます。

ふがふが言ってる村長に再会です。でもってかつて一人のハンターが住んでいたという借家を貸してもらいました。まあ今も一人のハンターが住んでいるようですが。

なつかしの森丘に夜があるというのも新鮮でしたな。月がとっても青いです。

早速モンスターのフンに突入してみましたよ。(´д`;

懐かしいといってもほんの二週間ほど前まで駆けずり回ってたとこなんですけどね。^^;

いろいろこちらのクエをやってると、すべての飛龍を倒せばまた新しいのがでてくるかも、なんて話を聞かされました。

他にも古龍がいるという話はフレの方々からちらほら聞いておりますが、条件は知りません。

すべての飛龍って全種類ってことなのかな。それとも未クエでほったらかしてるやつを全部消化しなくちゃいけないんでしょうか。けっこう残ってるんですけど。

さて、なんとかねじれた角を手に入れてハートショットボウをIIに強化しました。

強化終わりました。OTL

最終的な攻撃力はワイルドボウIIIと同じです。溜めレベルも似たようなもんだし。--;

他の弓もセーブせずに作って強化してみました。プロミネンスボウとクイーンブラスターともにIIで終了。OTL

クイーンの方は溜め2で貫通LV3が撃てるのでこっちの方が性能いいかもですな。

同じくお試しで鉄刀も作ってみました。雷属性が着くとはいえ鬼斬破までいっても攻撃力700に届かないのね。

防具もSやUに強化すると終了ですしね。

オンの上位クラスにいけばまた強化できるのかな。といってもSやUにした段階で前作のG級並の防御力はあるわけですが。

そもそも強化するとスロットがなくなったりするしね。Uの方はスキルやスロットが有利だというわりには全然そんなことないし。

お金がたまってきたので新しい装備や武器でも作ってみましょうかね。

|

« ラオでました | トップページ | クシャルきた »

コメント

 例の村長に会えるんですかあぁあぁぁぁ~~~~!!!
 ウチラは再会ですが、実際は初見ってのもまた新鮮ww

 自分はクイーンブラスターを作りました、ジャケ公開のときからこの武器は作りたかったのであまり使いませんが作りました☆

投稿: Jack | 2006年3月 3日 (金) 23時23分

>Jackさん
クイーンブラスターは性能もなかなかよさそうですな。^^
私も作ってみようとは思うのですが、今作るとグラビトンに強化する素材が足りなくなってしまう。^^;

投稿: すぴ | 2006年3月 4日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8926301

この記事へのトラックバック一覧です: ハンター発祥の地:

« ラオでました | トップページ | クシャルきた »