« やや停滞 | トップページ | 試験半分 »

2006年3月26日 (日)

出稼ぎ

昨日はオンしてリスト見ながら誰のところに遊びにいこうかと思っていましたが、価格掲示板を見るとゲリョスがウォンテッド。お値段7500z。

4人でやると人数割りですが、ソロなら独り占めです。クエスト報酬とあわせて一回で一万ほど儲かります。

なわけで早速街を作って連戦です。

火属性のジェイドメイスを作ったので、一人でもそんなにしんどくないです。一匹10分前後、たまにえらく強いやつがでてきて20分ぐらいかかることもありましたが、お金は稼げました。^^

一度風呂落ちしてその後も少し。

ちょうど調合素材がスパーキングな日だったのでハチミツも買い込みました。

これでドラゴンブレイカーとナナロアも作れました。

下位のうちに作っておきたい武器はまあこれで満足かな。欲を言えば近衛隊銃槍と龍刀紅蓮も作りたいですが。まあクシャル槍も作りたいかな。古龍の血があと一個残ってるのはなんに使おうか。

絶一門が安定でしょうが。^^;

ドカンと高い武器を作ったのでまたお金がなくなってしまいました。しばらくは貧乏生活が続きます。

ランクもちょうど30になりました。最初の試験はトトス。いきなり苦手なやつからとは。^^;

|

« やや停滞 | トップページ | 試験半分 »

コメント

絶一門は作って正解だったなぁと思ってまふ。
古龍にはほとんどコレだしね。
やっぱブゥメランでの尻尾斬りに慣れたいところですなぁ。

投稿: かげフト | 2006年3月27日 (月) 08時55分

今のうちに作っときますかね。^^
後々まで役に立ちそうだし。
ブーメランは一回しか使ったことないなぁ。
もちろん尻尾切れる前に全滅しました。^^;

投稿: すぴ | 2006年3月27日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9270032

この記事へのトラックバック一覧です: 出稼ぎ:

« やや停滞 | トップページ | 試験半分 »