« 高級耳栓作りました | トップページ | 出稼ぎ »

2006年3月25日 (土)

やや停滞

やや体調が悪かったこともあり、ちょっとオフとかやってました。

ココット村でたまった錆びの塊を生成してました。小さな塊は7個、板状の塊は5個ありますよ。意外とたまっちゃうのね。

ちなみに他の塊は生成済み。

まあこれだけ数があるとすぐできました。まだすごく錆びたままですが。^^;

古龍の血を使うし、会心率マイナス20%てのも気になりますからね。ひょっとしたらずっと錆びたままかもしれません。(´д`;

オフレウスの尻尾切りのサブ報酬で火竜の逆鱗がでました。これでイフマロに強化できると思ったら、足りないのは骨髄でした。OTL

逆鱗なんて別に必要じゃなかったのね。;-;

武器の強化にいろいろナナ素材がいるので何度かやってました。ドラゴンデストロイならだいたい一回で倒せるようになりました。まあナズチは無理ですが。

ナナは塔の天辺にいると登ったり採取に時間を食うのでギリギリな感じでしょうか。どちらにしろ部位破壊は頭のみですが。

ナナロアとジェイドメイスの強化素材は一応そろいました。ドラゴンブレイカーの素材もそろってます。あとはお金かな。

龍刀紅蓮に強化する素材は後テオの角が二本です。

いつの間にかシンボルカラーが技巧の白になってました。変更したつもりはなかったのですが、勝手に変わるのかな?

昨日は遅めにオンして東の姉さんとこにいきました。相変わらずソロっておられたようで、昨日も黒ディアと戯れていたようです。ペットにしたいらしいんですけどね。ずっとフラれ続けてるようです。(´д`;

強い亜種は確率低いようですね。

とりあえず取引価格の高いギザミにいってみました。報酬素材を求めて捕獲狙い。わしはだいたい殻二つ壊れたらOKかと思ってましたが、そうでもないようで。姉さんによると青い液を吐き始めたら瀕死だとか。

よくわかりません。^^;

ギザミも青いし。

捕獲は成功して鋏以外の素材は売りました。

夜だったので闘技場でモンスターに餌でもやろうかと話していたら、カゲさんが遊びにきてくれました。^^ノ

わしは姉さんとかフレにはブログやってること言ってないのでその辺を言い含めておきました。^^;

軍刀つくったそうで。なかなかかっこいいですな。^^

カゲさんのフレのおじゅさんもきてくれ、ドスゲネを捕まえたところというので早速闘技場いってみました。

報酬で龍フード1ってのはなんとかならないでしょうか。--;

それからカゲさんとおじゅさんはヘルプのお呼びがかかって移動。

わしと姉さんは黒ディアにいってみました。こないだ作った高級耳栓装備でいきましたが、実に楽です。^^

姉さんはグラシアル、わしはベノムモンスター。

グラシアルには会心率がついたようですね。よくピカピカ光ってました。

ベノムは一度も毒にできませんでしたよ。;;

なかなか連続してエフェクトがでないですね。当然回転攻撃多用なわけですが、回転の時に出ないと効率よく蓄積できないですから。

こいつも最後は捕獲して終了。銀サイズのでかいやつでしたが残念ながらペットにはならず。

とりあえずドラブレとジェイドメイスぐらいは強化できるお金がたまりました。ナナロアが高いのよね。--;

|

« 高級耳栓作りました | トップページ | 出稼ぎ »

コメント

わーい。
おフレさんのこともあり、書いていいのか迷った挙句、
触れませんでしたyp!

つか闘技場しかやってなかったすね。
今度はフニャ子(赤フル)にてリベンジじゃ!

投稿: かげフト | 2006年3月27日 (月) 08時53分

我輩も闘技場にハマっておりやす。
是非うちのキムと対戦しましょう(゚Д゚)ノ

投稿: Big John | 2006年3月27日 (月) 16時31分

>カゲさん
お気遣いどうもです。^^
赤フル強そうですな。
巨龍フードとかあげるとサイズが大きくなるそうですよ。
育てて強くなるといいなぁ。^^

>Big johnさん
キムといえばギザミでしたな。
潜り連発でほぼ無敵。
こいつは強そうだわ。
また遊びにいかせてもらいマフ。^^ノ

投稿: すぴ | 2006年3月28日 (火) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9255783

この記事へのトラックバック一覧です: やや停滞:

« 高級耳栓作りました | トップページ | 出稼ぎ »