« ゲリョスSとか | トップページ | 虫兄弟 »

2006年3月15日 (水)

ギャラリーの勧め

各モンスターの登場シーンなんかがあるわけですが、村発展のムービーなんかもギャラリーで見れるようです。それぞれに昼夜バージョンがあるので見比べてみるのも楽しいかも。

ババコンガや大名の生態なんかは面白かったですな。こないだ街にクシャルがきたときのムービーもいつの間にか入ってたり。

ゲリョスS胴はどうにも似合わないと思うので、胴だけノーマルゲリョスを作り直しました。他のパーツはそんなに目立たないのでいいかな。まあ将来上位とかいくと今の防御力では不安ですが。^^;

さて、昨日もジョンジョンのとこに遊びにいってみました。離席中だったので一人ドスファンゴなど狩って帰ってくると、ウニマゲ氏もきてました。

4人でイベント三連レイアへ。全部捕獲を目指します。

一匹目二匹目は順調だったものの、3匹目はやけに強い。途中わしが大トイレ離席。その間に終わってるかと思ってましたがまだまだ元気いっぱい。

いい加減戦ったと思われるところで穴を設置して麻酔玉。しかし寝ない。--;

しょうがないのでもうちょっと戦い、ようやく足を引きずり始めたところでエリア移動。フィールドを大きく回って時間切れ間際にようやくエリア9に戻ってきました。

ジョンジョンがすかさず着地点に穴設置。降りてくる途中から弓を射るマゲ。

ご臨終。-人-

っておい!

穴に落ちる直前でレイア死亡です。OTL

報酬に逆鱗もなし。

次はなにしようかといってたらカゲフト酋長登場。ちょっと顔見せにきただけとか。

写真でも撮るかって話になってアリーナに集合。

すると酋長アフロ、ジョンぬスキンヘッド、ウニ縦ロール、わしちょんまげ。

マゲ以外全員カリスマヘアーです。

さすがカリスマ美容師と呼ばれるだけのことはありますな。

それからカゲフト退場。残りの4人で将軍様へ。

まあウニどんとわしはガブラス狩りで半分ぐらいしか参加してませんが、殻も二つほど壊して討伐。

いい時間になってたのでここで落ちです。

ちょんまげ頭も披露したので、次に美容師が着たら元に戻そうかな。ピアスが標準の道場とかやるとなんか辛いのよね。^^;

|

« ゲリョスSとか | トップページ | 虫兄弟 »

コメント

スモウレスラーごっつぁんです。

酋長とはいえ、各所に顔出しなんかしちゃう
とっても気の小さい酋長ですので、
村人束ねるのも大変ですは。
しかもいつの間にか村長候補だし。

ヌピさんに習ってムービィ見ましたよ。
歌姫のヤツがお気に入りですた。

投稿: カゲフト | 2006年3月16日 (木) 02時06分

特典映像のほうは増えないのかな。
オンクエの報酬で歌とかもらえると増えないかと思ってみたり。
上位の古龍とかまだ見てないので、もう少し増えるかなぁと期待してます。^^

投稿: すぴ | 2006年3月16日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9105598

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーの勧め:

» 発展ムービー [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
今回はムービーが充実してますよね。 前は新モンスター登場とデモムービーみたいなのしかなかったけど、今回は村の発展とか街のイベントとか不意打ちされてます。 あたいの発展はどうでもいいでつか^^; 村に行こうとしたら突如始まったよ!! ばあちゃんに弟子が!!これはまた張り切って作ってもらわないとね〜♪ でもわたくしのお財布はやばい状態です。またがんばって働きますので、そしたらいっぱい作ってください。 工房が終わったと思ったら今度はコチラのムービーですよ。 なんかおっ... [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 23時02分

« ゲリョスSとか | トップページ | 虫兄弟 »