« ジャンヌさんお久しぶり^^ | トップページ | やや停滞 »

2006年3月23日 (木)

高級耳栓作りました

二日ほどブログをサボっておりましたら、一昨日のことなんかもう忘れてしまいましたね。^^;

夕方頃オンしたらジャンヌさんがいたので、運搬装備で灰水晶運んだりしたはず。ゲリョスの皮なんか集めてたかな。その夜はマゲ氏やカゲちんとナズチやテオにいってぼこられてたかな。

昨日はマゲ氏とウニ殿の街へ遊びにいきました。気がついたらマゲ氏にランク抜かれてましたよ。∑(゚д゚;)

週末と祭日でかなり稼いだらしい。

それから中落ち取りにフルフルへ。よだれをたらしてくれる沼フルがないので、雪山赤フルを捕獲に向かいます。

ちなみにわしはレイアとナズチの装備で高級耳栓装備を作りました。見た目ビミョウな感じなんですけどね。なので胴だけゲリョスUにしてたり。これだとただの耳栓装備ですが。

胴腰までゲリョスにしてもまだ耳栓でいけます。でも今まで見慣れた装備でないだけに妙に違和感があるのよね。

って、これからフルフルだというのにうっかりただの耳栓のまま参加してしまいましたよ。(´д`;

まあそれほど危険な目にもあわず捕獲成功しましたが。

一番欲しがってたウニ殿だけ中落ちが出ませんでした。(´д`;

マゲ氏は連射系の弓でしたが、頭を狙うとけっこう怯んでたとの事。弱点集中攻撃するタイプには貫通よりききそう。ボウガンなら貫通弾より通常弾で戦うタイプの敵ですね。他にどんなやついたっけ。

ちなみに拡散系なら弱点が外側に多い飛竜、つまりクックとかにはかなりきくらしいです。

やっぱ弓は種類そろえて敵に合わせて使うのがよさげですね。

その後小遣い稼ぎにギザミへ。なぜか人気がなくて取引価格がいつも高値です。

グラの頭殻いただきました。^^ノ

そこへカゲさん御到着。前日にぼこられたテオにリベンジ。龍刀強化のためにこいつの角がいります。

再びぼこられました。OTL

わしが軽く2死して5分かからず終了です。(´д`;

これで昼と夜が変わってつぎはナズチ。カゲさんが解毒笛持参。おかげでずいぶん楽に戦えました。^^

どこ殴ってるんだかよくわかりませんがみんなでぎったんぎったんにしてみました。

角も尻尾も切れて無事討伐。

ウニ殿には角も尻尾も出なかったとか。この引きの悪さはなんなんでしょうな。

|

« ジャンヌさんお久しぶり^^ | トップページ | やや停滞 »

コメント

解毒あたしあたし!
カゲちん回復笛回復笛!

連射が良さそうなのは他にキリンさんとかカメレオンさんとかゴリラさんとかかなぁ…。

逆にバサグラディアとかは貫通の方がひるむ頻度高かったり。

拡散は…えへへ…。

投稿: マゲ | 2006年3月24日 (金) 09時51分

うぉっと!こりは失礼mm
解毒グッジョでした^^
弓使い込んでますな。
わしもせっかく作ってんだからもちっと使ってみようかな。

投稿: すぴ | 2006年3月25日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9228315

この記事へのトラックバック一覧です: 高級耳栓作りました:

« ジャンヌさんお久しぶり^^ | トップページ | やや停滞 »