« ブロガー放浪記 | トップページ | 高級耳栓作りました »

2006年3月21日 (火)

ジャンヌさんお久しぶり^^

一昨日はルレオ兄さん達に素材集めを手伝ってもらったあと、東の姉さんとこに移動。でもって闘技場の戦術みたいなものを教えてもらいました。高級耳栓か気絶無効は必須のようですな。

あとオフで運搬装備作って卵運んだりしました。森丘で卵を持つとエリア1でチャチャプーがスタンバってたのにはびっくりしました。^^;

昨日はジャンヌさんが一時復帰ということで捜して遊びにいってみました。カゲさんを目印にジャンプしたらついたときにはもういなくなってたり。^^;

ジャンヌさんは裸大骨塊という勇ましい姿でしたな。大骨塊は噂ではレイアまで倒せるということなので、武器は問題無しです。

桃色の毛を集めているということでしたが、寒冷期だったので雑魚は主にファンゴでした。

二人で密林ババコンガなどにいってみます。

はじめはいろいろ採取したりして、離れ小島なんかにもいってみました。黒真珠なんか拾ってみたり。ジャンヌさんには二個出たようですが、わしは貝殻ばかりでした。^^;

コンガには毒生肉やシビレ生肉なんかを食わせてみたり。ジャンヌさんはまずまず堅実な戦い方で。わしの方はなんかぼっこんぼっこん食らってましたが。^^;

金にあかして買い込んだ回復薬でなんとかもたせました。

そこへタカさんがやってきて、三人で再びコンガ。途中ちびコンガに囲まれてやばいシーンもありましたが、最後は捕獲しました。頭と尻尾も壊して上々です。^^

今回は一時復帰ということで、本格的に戻れるのは四月からの見込みだとか。まだまだ先は長いですからね。発売されてもう一ヶ月になりますが、わしはまだ上位にもいってないし。

ゆっくり楽しみましょう。^^ノ

|

« ブロガー放浪記 | トップページ | 高級耳栓作りました »

コメント

楽しい時間をありがとうございました。
まだ上位に行かず待ってて下さいね^^
すぐに帰ってきます。

投稿: Jehanne | 2006年3月23日 (木) 19時08分

先日はどうもでした。^^
なかなかすごい勢いでランクが上がってましたね。
後半あんましお手伝いできませんでしたが、本格復帰するのを待ってますよ~。^^

投稿: すぴ | 2006年3月23日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9192679

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンヌさんお久しぶり^^:

« ブロガー放浪記 | トップページ | 高級耳栓作りました »