« クシャルきた | トップページ | まあいろいろです »

2006年3月 5日 (日)

一日ゲームしてた

さて、昨日は昼間っからやってたおかげで盛りだくさんな日でした。

そろそろ試験かなぁと思いつつ、一人で皮を求めてドスイー捕獲。でも皮は出ず。;-;

戻ってくるとナカムさんがきてくれました。ドスではお初だったかな。^^ノ

それとやっぱりドスではお初のルビーさんもきてくれ、なにはなくともまずクシャルにいってみました。

前日姉さんとやったときはどえらいしんどかったですが、多少慣れたのか死なずに撃退。

時間にして10分少々でした。ずいぶんあっさりです。ナカムさんのタバルジンのおかげですぐに毒になってくれたのがよかったです。

わしも毒属性のシェルハンマーなんですが、これでモンスターを毒にしたことはなかったりするのよね。^^;

クシャル相手にはいい毒武器が必要かもですな。

報酬で爪が出たので斬鉄珠つくって業物スキルに使いたいと思います。^^

わしがちょうどランク16になったとこなので、ついでに試験を手伝っていただきました。

レイアとかドドブラとか一気に4戦を消化します。わしはあんま役に立ってなかったような気がしますが、お二人のおかげでさくさくクリアー。^▽^

報酬はかなりしょぼかったですが。--;

ルビーさんは相変わらずいろんな武器に手を出してますな。青いカニの大剣とか持ってましたよ。

これでお二人とも落ちられ、それから一人でバサにいきました。グラヴィトンに強化するために甲殻が欲しかったのですが、マカばっかりでした。

戻ってくるとルレオ兄さん達が待っててくれました。ノンさんとアンさんと3人で遊びにきてくれたようです。^^ノ

でもってバサ数回。みなさん穴や爆弾を惜しみなく使ってくれます。^^

アンさんはいつも飛龍刀だったなぁと思い、わしも黒刀を持っていったんですが、なぜかアンさんハートショットボウ。で、バサと戦ってみると、全部弾かれました。;-;

そういやそんな噂をどっかで聞いてたような。

次からは封龍宝剣にしました。片手剣ならG並には戦えるようです。

やっぱ弾かれないハンマーが楽ですな。ドスではグラの頭が普通に殴れるようになってるのもすごいです。

6で掘ったら錆びた棒状の塊が出ました。もう6個目ですよ。

どういうわけかわしは棒状の塊が多いです。後は小さな塊一つと大きな塊二つ、ただの塊が三つぐらいあるかな。

バサはよくやってるのが塊ばかり増えますが、甲殻は増えません。OTL

でもみなさんのおかげで4つ出て、あと一個のところまできました。^^

これで一旦飯落ち。

夜に再びオンすると、シオンさんがいたので遊びにいってみました。求人区でレイア街を作ってました。そういえばわしもクイーンブラスターの素材が欲しいかも。

すぐに野良の人達が集まったのでレイア数回。これで素材がそろったらしく、わしとシオンさんは移動しました。シオンさんは今までランポス装備でしたが、これでレイア装備に衣替えです。^^

それから二人でバサにいって、わしの欲しかった最後の甲殻が出ました。早速グラヴィトンに強化です。

それから野良の人を交えてまたレイア。この辺で眠くなったので落ちました。

昨日はけっこうやったなぁ。^^

|

« クシャルきた | トップページ | まあいろいろです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8956344

この記事へのトラックバック一覧です: 一日ゲームしてた:

« クシャルきた | トップページ | まあいろいろです »