« オフも終盤 | トップページ | ペット3匹目 »

2006年3月11日 (土)

尻尾切れない

昨日はちと遅めにオン。ルレオ&ノンさんの街に遊びにいきました。シアさんもいて、すでにランクが40なのでいろいろめずらしい装備も見せていただきました。^^

兄さんもガーディアンな装備してましたな。

で赤フルとオオナズチに。どっちが先だったか忘れました。脳年齢が高齢化してます。

オオナズチはわしのランクで参加できるのかと思ってたら、ランク20からついていけるのね。

とりあえずドラゴンデストロイ担いでいきます。兄さんは封龍宝剣、ノンさんはなんかガン、シアさんは龍刀でした。

なんだかわからないままひたすら殴り続け、最後は誰かが尻尾を切って討伐成功。麻痺や閃光もよく決まって、古龍の中では比較的戦いやすいかも。まあ4人いればですけど。^^;

赤フルフルはわしのペットにしようということで捕獲狙い。わしは作ったばかりのブルファンゴフェイクでスキルは「でかいのこい!」

最小記録を更新しました。OTL

しかもペットにはならず。

遅かったのでわしもこれで落ち、風呂入ってからは村にいきます。

ナナの尻尾が欲しいので塔にいってみました。武器は鬼斬破。

ひたすら尻尾のみを狙いますが、全然当たりません。しかもいつもの25分過ぎてもクエが終わらず、40分ぐらい戦ってました。まあほとんど攻撃当たってませんからね。

ある程度のダメージは与えておかないと逃げてくれないようです。

結局尻尾も切れませんでした。

頭とかも狙ってダウンしてもらったりしないと難しいかな。それとも一戦目はドラゴンデストロイでいって角を先に折ったほうが被害が少なくてすむでしょうか。

今度は龍刀つくって挑んでみたいと思います。

|

« オフも終盤 | トップページ | ペット3匹目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9041757

この記事へのトラックバック一覧です: 尻尾切れない:

« オフも終盤 | トップページ | ペット3匹目 »