« ギャラリーの勧め | トップページ | にぎやかな街 »

2006年3月16日 (木)

虫兄弟

昨日はオンして虫さんを名前検索してみたところ、ようやくヒットしましたよ。

なにやらノンさんと一緒にいるようなので早速お邪魔してみました。

なんでも二人でイベレイアにいってたとか。ノンさんは閃光玉素材に陽光石持ち込みで閃光25個態勢。さすがです。

うちなんか村人に取られたりハイメタ強化したりしたもんだから一時は60個以上あった陽光石がもう一個しかないです。^^;

ノンさんはこれがラスクエだったそうでそのまま落ち。

ちなみに虫さんはタロスUキャップにギザミシリーズ。わしはタロスキャップにゲリョスシリーズ。

なんでしょう。この頭装備のそろったツーショット。

妙なチームでも結成したみたいになってますよ。^▽^;

ノンさんと入れ替わりにやってきたAさんはどうやら虫さん検索して探し当てた模様。鈍器狂の読者さんのようです。

虫さんの希望でイベネコへ。

黒猫をしばいて落し物をひろいまくりです。わしはスタンプ一枚ゲット。

Aさんは翌日仕事だというのでこれでお帰りに。でもなかなか帰らずにもじもじしてるので、虫さんなら勝手に登録していいよと適当なことをアドバイスしてみたり。

まあさすがにそれは気が引けたらしく、普通に申し込んでましたな。

それから残された虫頭二人でイベネコ二回ほど。

わしはそれぞれ一枚ずつスタンプが出ました。最後にはネコ焼きセットも。

虫さんは最後に一枚だけスタンプをゲットしておりました。欲しい人にはなかなかでないのよね。^^;

これでわしも落ち。

虫さんの持ってた錨ハンマーが欲しくて、そのあと村で数回ガノにいってみました。いのしし頭かぶっていきましたがあんまでかいのはでませんでしたね。

銀ガノはなかなかむずかしそうです。ちょうどウォンテッドになってたのでいいお金にはなりましたが。^^

|

« ギャラリーの勧め | トップページ | にぎやかな街 »

コメント

こんばんは。お久しぶりです^▽^
20日に家に帰ることが出来るようになったので、またよろしくお願いしますネ。

投稿: じゃんぬ | 2006年3月16日 (木) 23時55分

やっとご帰還ですねぇ^^
でも一時帰国ですか。
こっちにいる間だけでも存分に遊びましょう。^^ノ

投稿: すぴ | 2006年3月17日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9119421

この記事へのトラックバック一覧です: 虫兄弟:

« ギャラリーの勧め | トップページ | にぎやかな街 »