« 尻尾切れない | トップページ | 素材集めいろいろ »

2006年3月12日 (日)

ペット3匹目

喫茶店にコーヒーを飲みに行ったら財布忘れてて愕然としました。すぴです。

昨日は夕方頃オンしてルレオ兄さんとノンさんの街に。

確かイベントのババコンガにいったような。すでに誰がいたかも覚えてないですが。^^;

飯食ってから夜に再びオン。またご兄妹の街にいきました。この日はいろんな人がたくさん来ましたね。さすが週末といったところでしょうか。入れ替わりはありましたが常時7、8人いたような。

街が8人になったところで4:4に別れてテオにいきました。こちらのチームはシアさんマサさんVさんとわし。シアさんとマサさんは経験者ですが、Vさんはまだテオを見たことがないとか。わしもオフで一回は倒してますが、オンは初めてです。

ドラゴンデストロイでなんとかがんばってみました。

オフで一人でやるよりはずいぶん楽でした。もちろん一撃は重いですが、仲間が多いと回復する隙はいくらでもあるようで。あまり飛んだりしないのでクシャルよりもやりやすいかもですね。角も折って尻尾も切って、10分か15分ぐらいだったかな。

意外なほどあっさりでした。^^;

それからクサリさんたちとグラの頭殻をもとめてギザミへ。一回目でわしに出ました。^^

わしはあまり先頭の役には立たず、サブタゲの秘密のポーチ集めてましたが。

もう一回いきましたがなかなかでないようですね。

それから3:3に別れてわしはフルフルへ。中落ち目当てらしく捕獲。で、わしのペットになりました。^^

また名前考えないと。

これで落ちてあとは村。ココットのほうに移動しまして森丘いってみました。

季節は温暖期だったかな。キャンプでカジキが爆釣れしました。^▽^

かなりの高確率でいるみたいです。

|

« 尻尾切れない | トップページ | 素材集めいろいろ »

コメント

ぺぺぺっと3匹目!?
いいなぁ。はやくお持ち帰りしたいでs。

森丘キャンプでカジキですね!
こんどフィーバェ持込で釣ってきまふ。

投稿: かげフト | 2006年3月13日 (月) 08時42分

時間は昼だったかな。
マグ団子もいいかもですよ。
私はその一回で6匹釣りました。
とはいえレイトウマグロはすでに作ったので、あとは食うしか。^^;

投稿: すぴ | 2006年3月13日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/9056972

この記事へのトラックバック一覧です: ペット3匹目:

« 尻尾切れない | トップページ | 素材集めいろいろ »