« ゲリョスでました | トップページ | クシャルでた »

2006年2月19日 (日)

沼探検中

うちもキャラ紹介でもしてみようかとデジカメで写真撮ってみました。

DSCI0016


こんな顔してます。下着は新しいのを選びました。せっかく新しいゲームですしね。

まあこの顔だと似合う髪型はごく少ないですが。なんか海賊映画の提督みたいです。眼帯つけたら海賊の船長にもなれそう。キャラ選択時のポーズもなんかそれっぽいです。

村に床屋が来たときにメニューを見てみると髪形にみんな名前がついてるのね。その中にゲリョスソウルというのがあったのでかなりそそられました。(´д`;

キャラメイクの時にもちょっと気になってたあのリーゼントです。でもまあ勇気がなかったというか、結局無難なところで落ち着きました。

さて、昨日はゲリョスを連戦しておりました。ゲリョスは移動が単純で追いかけやすいですね。他の飛竜はずいぶん大回りして追いかけなきゃいけませんが、ゲリョは隣のエリアに飛んでいくのでとても親切です。Gよりゴム質の皮は出やすいです。そのかわり狂走エキスがでにくいかな。まあおかげでゲリョス装備もできました。

現在はこんな感じになってます。

DSCI0014


Gから進歩がありません。(´д`;

なんとも懐かしい姿です。

頭はカンタキャップですが、こいつの素材もちょっと苦労しました。弓に毒ビンつけて撃っても一発では毒にならないのね。OTL

蓄積値が低いのはわかってたはずですが、それでも虫が毒にできないとは。OTL

だからといって攻撃しすぎると砕け散るし。

まあしょうがないのでアルバ改作って毒弾で集めました。

ちなみにアルバ改の初期攻撃力は156です。パワーバレルをつけると180になります。加工レベルを上げるとどうなるのかな。

今は沼を探検しております。なかなかザコが多くてゆっくり探検できないところがつらいかな。まだ虫の取れるところがわかりません。

フルフルベビーなるものをゲットしましたが、噛まれてひどい目にあいました。∑(゚д゚;)

一度持ち帰ろうと試みましたが、強制換金されました。∑(゚д゚;)

村ではいよいよクシャルらしき噂話が飛びかい始めました。Gのレウス的な位置ですね。

だいぶ装備も整ったので、そろそろオンでもして見ますかね。^^ノ

|

« ゲリョスでました | トップページ | クシャルでた »

コメント

 中々良い顔しているじゃないですかw
ゲリョスは確かに追いかけやすいですよねw見失っても結構直ぐに見つかるし!!

 フルフルベビーって噛むんですカ!!あれって山菜ジイに渡すとフルベビアイスにしてくれるんですよね?!

 あそうそう、自分もクシャルらしき話がチラホラ聞こえ始めました、自分のトコでは行商のバアサンがドスイーの皮X1とイーの毒刃X1(?)見たいな感じで場所を教えてくれるとか・・・言ってた様な・・・?

投稿: Jack | 2006年2月19日 (日) 20時13分

L1照準は前作と同じタイプがあるみたいですね。オプションのカメラタイプ2にすればいいようです。A Gunnerさん所で確認してきました。抜銃リロードもあるみたいですごく楽しみです(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

投稿: Jehanne | 2006年2月20日 (月) 08時38分

>Jackさん
早速フルベビアイスに交換してもらいました。^^
情報ありがとうございます。
他にマカ壷に入れるという情報も仕入れてきました。
クシャルもでました。^^
ネタバレするのあれなのでまた明日の記事にでもしようかと思います。

>Jehanneさん
そっちのオプションでしたか。∑
早速私もいじってみたいと思います。
これで弓も使いやすくなるかな。^^

投稿: すぴ | 2006年2月20日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8740441

この記事へのトラックバック一覧です: 沼探検中:

« ゲリョスでました | トップページ | クシャルでた »