« 無口な人 | トップページ | 試遊会いってきた »

2006年2月 2日 (木)

統合されたサーバ

昨日はルレオ兄さんとノンさんのところに遊びにいって見ました。

わしは夜は普段東にオンするので、いざ遊びに行こうと思うと軽く構えるところがありましたが、サーバが統合されたおかげで気軽にのぞきにいけるようになりましたね。^^

で、見に行ってみるとすでに街は4人でした。兄さんがまだきてないようだったので、兄さんがきて人数が半端になったらいってみようと他のフレの様子を見に行きます。

こういうところも便利ですね。^^

しばらくすると兄さんもきたようなので街にお邪魔してみました。街には他にミオさん兄弟とマコさんがきてました。

ノンさんとマコさんはなにやら秘密の相談があるご様子。二人だけでクエにいってました。なんか企んでるようです。^^;

残されたわしらはまったりお話してました。ミオさんの弟さんがこれから夜勤ということで落ち、それからミオさんが用事で席。

暇つぶしにわしと兄さんでクック異常発生にいきました。目標は二匹。わしが怪鳥の堅殻が欲しかったのです。

そしたら剥ぎと報酬で11個もとれました。

これでクックアンガー作りました。舌ビローンのロングバレルは1stで作ったので、こっちはキノコサイレンサーにしました。^▽^

戻ってきて、ミオさんが蒼と銀の玉が欲しいということになり、リタマラもなんなので単レウス連戦に行くことにしました。銀だけは尻尾切ってリタイアということで。

しばらくしてマサさんも加わり、4人で連戦。マサさんはフルミラ麻痺ガン、わしはこの時トライデントでした。ところが、なぜかレウスが麻痺しなくなりました。∑(゚д゚;)

一回目は麻痺したのかな。でも4人そろって戦い始めるとさっぱりです。

トライデントで麻痺エフェクトもばりばりでるし、連射麻痺ガンもがんがん命中していたのですが、レウスは元気いっぱいです。(´д`;

でもってそのまま討伐。

ミオさんは尻尾から玉を剥ぎ取りました。^▽^

兄さんが用事で一旦離席。アンさんが街にきてて、マコさんノンさんアンさんでライトガンで黒4討伐に出撃していきました。

わしはこれがラストということで最後のレウス。

今回は普通に麻痺していただきさらっと討伐。

報酬でマサさんとわしに赤玉でました。∑(゚д゚;)

こんなあっさりでるとは思いませんでしたよ。^▽^;

ここに来ると不思議とレアなものが出るのね。

もらうものだけもらってこの日は終了しました。^▽^ノ

|

« 無口な人 | トップページ | 試遊会いってきた »

コメント

紅玉、おめでとうございます^^b
う・・・うらやましくないですよ!(強がり

麻痺ガン+麻痺槍でなかなか麻痺しませんでしたよね;;
バグかなと思ったりもしていました^^;

僕もクックボウガン(青いほう)持ってます^^
今度色違いもってクエ行きましょうね^^b

投稿: ルレオ | 2006年2月 2日 (木) 23時53分

>ルレオ兄さん
そんなに気合入れてやったわけでもないのに3人に出るってすごいですよね。^^;
ちょっとびっくりしました。
今度はお兄さんにも出ることを祈っております。
麻痺しなかったのはやっぱバグなんでしょうなぁ。
誰かが回線落ちするんじゃないかと思ってひやひやしてました。^^;
ちびククガンでクエ、楽しそうだなぁ。
ぜひいきましょう。^^ノ

投稿: すぴ | 2006年2月 3日 (金) 00時06分

こんばんわ^^

このたび上手に狩れました~♪が移転いたしましたので
そのご報告に参りました^^

こちらが新サイト
http://hawker212.michikusa.jp/

これからも上手に~♪をよろしくお願いします^^

投稿: ルレオ | 2006年2月 6日 (月) 00時19分

>ルレオ兄さん
サイト開設おめでとうございます。^^ノ
ブログと違っていろいろ面倒かと思いますが、
これからのご発展をお祈りしています。
サイトになると「更新がんばって」とか言われるのがしんどいかも^^;

投稿: すぴ | 2006年2月 6日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8469069

この記事へのトラックバック一覧です: 統合されたサーバ:

» 居住区は追われても・・・ [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
1月31日から2月1日にかけて行われたMMBBメンテで 恒例?の鯖整理が行われました。 無印からGのときにも行われたワールド再編成。 2つあったゲートは1つに。当然街の数の半減。 麗しのノーブルも消滅すること2回目です。 べつに鯖に縛られる概念がないモンハンシリーズでは、 誰とでも、どこででもプレイできるので、 FFみたいに「あ〜あ〜;;リアフレなのに鯖違い;;」なんてことで泣くことはありません。 でも、固定でワールドにいたい人にはちょっと悲しい結果の方も... [続きを読む]

受信: 2006年2月 2日 (木) 21時20分

« 無口な人 | トップページ | 試遊会いってきた »