« お部屋にご招待 | トップページ | ネコばっかり »

2006年2月25日 (土)

黒刀哀愁

そろそろ別の武器でも作ってみようかと思い、Gでも作って気に入っていた黒刀に手を染めます。

カンタの頭が4個。これを集めるために温暖期は虫ばっかり殺してました。村人がいろんな要求をしてきますが、きっぱり無視です。毒武器は持ってないのでアルバ改で毒弾でしとめます。

しばらくすると工房のばあちゃんが教えてくれました。弓の近接攻撃はビンを消費せずに属性を付与できるそうです。∑(゚д゚;)

こいつはいいやってことで毒ビンつけてカンタを殴りにいきます。

毒になる前に砕け散るんですけど。OTL

蓄積地の低さはそのままのようです。;-;

そんなこんなでなんとか零之型までできました。

試し切りで散々な目にあいました。いまだ未勝利です。OTL

オンしてルレオ兄さんを見つけたのでいってみました。

街にいた方々をマイルームにご招待。

早速一服盛ってみました。^ー^

ばたばたと倒れる4人。

楽しいす。^∀^;

その後は組み分けしてネコイベにいきました。サブタゲクリアで猫の肉焼きセットなるものがでるとか。

一発ででました。^▽^ノ

黒猫はいろいろ物を落としていくので、ついでに肉球のスタンプも拾いました。

三回ほどやってわしは風呂落ちしました。

その後またオンして、東の姉さんとこに遊びにいきました。

ドスで会うのは初めてです。^^

ランク10ですがオフはかなり進めていて、キリン装備に龍刀まで持ってました。

ハンマーの話になるとシェルハンマーを見せてくれました。グラビトンの一個前のやつですな。グラビとバサの甲殻で一発生産できるそうです。攻撃力ですでにアイアンインパクトと同等だったかな。

Gで攻撃力は最弱クラスだったんですが、ドスでは違うようです。

わしも作ろうと思っていてスパイクハンマーまで強化してました。改までいけば強化リストにでるかと思い、強化してみました。

クリスタルロック。∑(゚д゚;)

棘ハンマーの系譜は一体どうなってしまったのでしょう。OTL

ブヨブヨの皮が欲しかったので二人でフルフルにいきました。わしは未勝利の黒刀で姉さんはホワイトキャノン。

一人で二死しました。OTL

次は桜レイア。もうインパクトにしておきます。やたら飛び回られましたが、二回ほどスタンさせました。

どちらも捕獲でクリアしました。

レイアでは逆鱗と骨髄が出ました。黒刀より飛竜刀作ったほうがいいかもしれません。

てか弐之型までいってもそんなに攻撃力ないしなぁ。

インパクトのことを思うとこの先の強化もなさそうだし。

迷うなぁ。^^;

|

« お部屋にご招待 | トップページ | ネコばっかり »

コメント

大剣系はGでもほとんど作らなかったので全然わかりません・・・倉庫にブラッシュデイムとあと1・2本かな。ドスでは色々試して見ようと思っています^▽^

投稿: Jehanne | 2006年2月25日 (土) 19時33分

虫好きなんでGでは装備から武器からすべて作りましたわ。
今回もさっそく毒片手剣作成。
この後の素材採集にワクワクしております。
黒光する黒刀はいまでもG倉庫にございますわよ^^

投稿: Aperioママ | 2006年2月25日 (土) 20時06分

弐の型まで@1つのとこまでいったお!

投稿: Big Johngief | 2006年2月26日 (日) 14時57分

捕獲でふか…
ごり押しハンターが多いせいか、
『捕獲』という感覚が全くありませぬ。
ポイントとかも捕獲の方が高いのかしら。

こんどやってみまふ。

投稿: カゲ | 2006年2月26日 (日) 16時49分

 コンニチハ><
ドンドン進んでますね!!
ア~自分もしっかり進めないといかんいかん!!
っと再確認しました。
皆さん段々とランクが上がっていきますなw
自分はまだ未登録ですが、のんびり生きますかなw

投稿: Jack | 2006年2月26日 (日) 18時02分

>じゃんぬさん
私もほとんど作ってないんですけどね。^^;
鬼斬破とピンクアギトと黒刀ぐらいかな。
結局竜属性系のやつは作ってなかったり。

>ママさん
さすが女王蜂様!
今回は虫がぞろぞろ出てくるクエがないので素材集めが大変ですわ。
季節によって出現に差があるのもなかなか。^^;

>じょんぬさん
くじけないで!
まだ先は長いですOTL

>カゲちん
ポイントはわかりませんが報酬素材が増えます。
レイアの甲殻なんて全然出てくれないから捕獲じゃないと集まらないす。

>Jackさん
わたしがGのオンを始めたのは発売されてから何ヶ月もたったころで、
それでも新規の人はたくさんいましたから急ぐことはないかと思います。^^
最近わたしの方は停滞気味かな。
オフだけでもやるこ遠いのでなかなか進みませんわ。^^;

投稿: すぴ | 2006年2月26日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8830728

この記事へのトラックバック一覧です: 黒刀哀愁:

« お部屋にご招待 | トップページ | ネコばっかり »