« 最近さぼり気味 | トップページ | やる気でない日 »

2006年2月 7日 (火)

ブロガー交流

昨日は2ndでオンして激運つけてドスランの頭を取りにいきました。でも一回いったらクエがなくなりました。;-;

フレリストを見るとナカムさんが一人で街にいたので遊びにいってみました。砂漠レイアにいってたようです。しばらくドスのお話などした後グラに行きました。

ひそかに黒がいいなと思っていたら、黒でした。^▽^

ナカムさんムントG、わしがゲリョハンマー。なかなか堅くててこずりましたが、20分ほどで討伐。甲殻が出たのよしよしです。^^

戻ってくるとユースコさんがきてくれました。で、ナカムさんの二回目の蒼ラオにいくことに。

するとラオのにおいをかぎつけたAperioママさんが来てくれました。MHブロガー界の大ボスですよ。お初です。^^

なんでもラオの紅玉が欲しいとか。ドンピシャのタイミングでいらっしゃいましたね。^^

4人でいけばラオも楽勝。と思ってたら大ダウンに巻き込まれてナカムさん即死。∑(゚д゚;)

尻尾に巻き込まれてユースコさん死亡。∑(゚д゚;)

侮れません。(´д`;

でもまあエリア5の入り口で討伐です。^^

ママさんはご希望通り紅玉をゲットしてました。なぜかわしにも紅玉でました。もっともわしはあんまいらんのですが。^^;

戻ってくるとママさんのお友達の新婚ハンター夫妻が来てました。待ってる間に二人でなにかクエに出た模様。

少しして今度は黒さんがお見えになりました。こちらもお初。^^ノ

なにやら一人街なのにどんどんブロガーさん達が集まってきます。さらにお初のAperioパパさんまでやってきました。^^

それから新婚ハンターさん達の野良修行ということでユースコさんとわしがクエに同行させていただきました。上位沼夫婦です。

旦那さんが鬼が島、奥さんはオデッセイ、ユースコさんがラオ砲皇、わしがクロオビブレイドです。

旦那さんがけっこう麻痺とかさせてくれたの尻尾も順調に切れ、まあ難なく討伐でございます。ご夫妻もそれなりに慣れてきておられるようで、ベテランの方と比べてもそんなに遜色ないのではないでしょうか。まあ使える武器のレパートリーもあるでしょうが。

それから黒さんが移動、わしも遅かったので落ちました。

久々ににぎやかのとこで遊びましたね。まさかこんなにくるとは思いませんでしたけど。^^;

|

« 最近さぼり気味 | トップページ | やる気でない日 »

コメント

どうもお疲れ様でした!
お約束通りのスパムTB(ry
いやいや、まだまだGも熱いわね~。
この絆を土産に2へ!!

投稿: Aperioママ | 2006年2月 7日 (火) 20時32分

ああ;すぴさんとすれ違いだったようで
残念。また見かけたら会いにゆきます。


キャシャーンの時はいないようですが。

投稿: カゲ | 2006年2月 8日 (水) 02時04分

お疲れさまでした^^
蒼ラオにまでお付き合いいただいて・・・
今後ともよろしくです~^^

投稿: ナカム | 2006年2月 8日 (水) 09時45分

尻尾で死ぬとは・・・未熟なりorz
でも何か珍しいメンツで楽しかったですよ^^
GでもDosでも引き続きよろしくお願いしま〜す^^ノ

投稿: ユースコ | 2006年2月 8日 (水) 13時36分

先般はお世話になりました。m(_ _)m
ってより、キャラ名から誰だか分からずチャットをしばらく眺めて確認したのはナイショで...(爆
ご一緒はできませんでしたが、機会があったらよろしくお願いいたします。^^

投稿: | 2006年2月 8日 (水) 19時03分

>Aperioママさん
先日はどうもお世話になりました。^^
Gのうちは機会もないかと思ってたんですけど、
会えてよかったです。
これからもどうぞよろしく^^ノ

>KAGEさん
そういえばリストには反応ありましたな。^^
そちらもにぎやかだったようで。
また今度ご一緒しましょう。^^

>ナカムさん
どうぞおかまいなく。^^
まあクエなんてなんでもいいですし。
またそのうちよらせていただきます。^^

>ユースコさん
先日はちょっと新鮮な気分で遊ばせていただきました。^^
ドスでも今まで通り遊んでいくつもりなので、
今後ともよろしくです。mm

投稿: すぴ | 2006年2月 8日 (水) 19時35分

>黒さん
それは私の方も同じで、^^;
ユースコさんが気づかなかったら私も知らぬままでございました。
私のことを知ってるかどうかもわからないのでハンドルネーム名乗るのがためらわれたりしてました。^^;
なにとぞ今後ともよろしくでございます。mm

投稿: すぴ | 2006年2月 8日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8552404

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガー交流:

» ブロガーハンターのにほい [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
昨晩は少し早めにオンできたので、フレンドリストを覗くと ナカムさんがおりました。 たしかブログに「蒼ラオにいきたい」みたいなカキコミがあったので 街を検索してみると マーコさんとスピさんがいるじゃありませんか!! 早く行かなきゃーーーーーって飛んでみると いま、まさに出発というところでした。 にほったんだよ、これがね。ナイス!! 多分、蒼ラオやってる間に新婚さんがオンしてくるはずなんで 臨時講師をお願いしてみました。 新婚ハンターさん、野良PTとかあまり組んでないので... [続きを読む]

受信: 2006年2月 7日 (火) 20時30分

» やっと・・・蒼ラオ2回目 [モンスターハンターG放浪記]
昨夜は・・・ 砂漠レイアと戯れて戻ってくるとすぴさんが来てました^^ノ 試遊会の話を聞かせてもらった後、2人でグラビへ いやあ~~クロかった^^; ムントGじゃ [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 08時57分

» 終局を迎えるミナガルデ ブロガーハンター健在なり。 [MHG TAS YARD* - モンスターハンターG日記]
昨夜もMHGオン! 鯖統合されてからは専らゴーディーで固定になりつつあります。 ナカムさん2ndの緊急ラオ爺戦の出動要請があったので それを手伝うべく街へ向かいました。 お、すぴさんもいる! 2人はクエ中だったので酒場でしばし松。 帰ってきたお2人と早速ラオ....... [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 15時26分

« 最近さぼり気味 | トップページ | やる気でない日 »