« ククガンで黒4 | トップページ | ドスがでたら »

2006年2月11日 (土)

ディアイベ久々

うちのコントローラーは左スティックのピコンピコンができません。こないだ買った新しいコントローラーでもできないことが判明しました。どうやらコントローラーの問題ではなかったようです。OTL

昨日はオンして、少しぼんやりしているとママさんとナカムさんとKAGEさんの街ができてました。

いってみるとママさんはなにやらクエ中、カゲさんは離席中、なのでナカムさんとおしゃべりなどしてました。

しばらくしてカゲさん復帰、まずはご挨拶。と同時にさようなら。っておい!

いきなり落ちてしまわれました。^^;

少しして戻ってこられましたが。^^

なにやらキャプチャで苦労しておられるようです。ママさんとナカムさんでは接続の方法が違うらしく、お二人にいろいろ聞いて試しておられました。でもうまくいかないようです。--;

とりあえずエリアに戻っていろいろ試してみると街を出て行きました。

いつ戻るかわからないので3人でなにか行こうということになり、イベ双角などリクエストしてみました。^^;

3人で行くのはなかなかしんどいですが、まあネタですから。

ぼろ負けしました。OTL

端っことかやばいですな。もう一匹が見えなくなって危険です。とはいえ真ん中で戦うのって難しいし。だいたい突進で端っこまでいっちゃいますよね。

あと、3人だとタゲ回ってくる順番が早いです。

やっぱディアは一番歯ごたえのあるクエですな。^^

これで一旦風呂はいるため落ちました。

深夜になってもう一度オンして、シオンさんを見つけていってみましたが、寝落ちしてました。^^;

東の姉さんもいましたが3rdで社交場だし、わしもそのまま落ちました。

|

« ククガンで黒4 | トップページ | ドスがでたら »

コメント

う~ん、めっちゃ恐怖なクエですね~。
ま、ネタですから!!これからは死んだらこれが合言葉で^^
昨晩はブロマイドな姿に魅了されました!

投稿: Aperioママ | 2006年2月11日 (土) 21時14分

うむ、せっかくお会いできたのにゴメンでっす;;

ブロマイドのお姿拝見したのは自分も初めてでしたよ。

まぁ自分も一緒にイベディア行ってたとしたら
もっと早くちんでますよ?

ま、ネタですから!(早速

投稿: カゲ | 2006年2月12日 (日) 05時21分

コントローラは重要ですね。2に向けて新しく新調しようかしら・・・
G生活で結構痛みが激しいんですよね^^

投稿: Jehanne | 2006年2月12日 (日) 10時23分

>Aperioママさん
ディアイベはインパクトありますね。^^
今度は4人そろった時にでもいってみたいですな。
ぜひリベンジして今度は角をへし折ってやりましょう^^

>カゲさん
普段は切れ味つけてるので、
角頭はハンマー持ってるときくらいしかつけてなかったですね。^^;
しかも最近ハンマー使ってないですね。^^;

>ジャンヌさん
古いコントローラーは左スティックが引っかかって指を離していても勝手に前進してることがよくありました。^^;
新しいのはちょっと反応がタイトかな。
よく慣らしたいと思います。^^

投稿: すぴ | 2006年2月13日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8610140

この記事へのトラックバック一覧です: ディアイベ久々:

» 2色のクワガタ闘技場 [◇モンスターハンターG日記◇AperioFriends]
昨晩もブロガーさんが集まりキャプチャー談義に華を咲かせつつ、 怖いもの見たさでこちらのイベント行ってきました。 閃光玉と音爆弾必須&白槍。 お相手は2匹のクワガタ。 いままでクリアしたことはありません。 へっぴり腰ランサーなママとしては、大剣のくせで 前転しようとするとバックステップ! にならないようにだけ、気をつけつつ行ってきました。 ガードしながら足をちまちま突きます。 あっと思うと突き上げか尻尾叩きにあい、 見事に散りました。 しかし、この2匹の獰猛振..... [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 10時10分

« ククガンで黒4 | トップページ | ドスがでたら »