« ラオガンとか | トップページ | 最後の日 »

2006年2月15日 (水)

裸勇者

昨日は2ndでオンして、とりあえずラオガンなどやってみました。普通にタイムアップで失敗。こいつは難しそうだ。

失敗原因の仮説として、弱点に当たってないかも、というのが考えられそうです。ラオの横から撃ってヒットマークがポリゴンに潜って見えればOKかと思ってましたが、ほんとはもうちっと狭いかもです。

図解されてるブログ様があったのでもう一度見ておいたほうがいいかも。

それからフレリストを見ると、久々にビグジョン氏を発見。早速遊びにいってみました。

なんと今日はドスのためにお休み取ってるそうですよ。

ある意味フライングです。

で、黒滅竜剣作ったということで早速試し切りに。黒龍いってみました。わしは防具固めてバニッシャーで。

まあ初戦なので普通に討伐。かなりぶっ飛ばしまくってしまいましたが。^^;

黒滅竜剣の使い心地はビミョウだそうですが、報酬で目と角が出たのでけっこういけてるのでわ。

次は裸でガノ行きます。なんでも勇者回避を完璧なものにするための試練だとか。

ジョンさんは真黒龍槍、わしはバインドキューブです。

ぶっちゃけ一撃死です。OTL

一回目はチャット打ってる間にブレスでわしが一死。次はジョン氏が勇者回避に失敗して一死。最後はわしが尻尾にはたかれて3死目です。

さすがに無理ってことでふんどしと頭装備だけでいこうということになりました。爪護符も込みならこれで防御は80前後になります。

ここでカゲさんご来場。ハチミツないそうですが問答無用で連れて行きます。ちなみにカゲさんは双剣でしたな。

勇者回避のためガード禁止のルールですが、無用です。^^;

まあわしとカゲさんは勇者回避は無理なので普通に一撃離脱。ジョンさんガンバって張りついてましたな。

一撃でどえらい減らされますが、さすがに即死はないのでなんとか討伐できました。

しかし普通ガノでは満足できないジョン氏。今度は翠ガノに挑戦です。

みんなできれいに一死ずつで失敗。一匹目のヒレが寝るまではがんばったのですが、それ以上は無理でした。

それにしてもランスで勇者回避はすごいですな。見習うのはドスになってからにしたいと思います。^^

12時近かったのでマゾプレイもこれぐらいにし、わしは落ちました。

|

« ラオガンとか | トップページ | 最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8677061

この記事へのトラックバック一覧です: 裸勇者:

« ラオガンとか | トップページ | 最後の日 »