« ドスがでたら | トップページ | 裸勇者 »

2006年2月14日 (火)

ラオガンとか

そういえばノンさんがラオガンがんばってたなぁと思い出し、少しやってみることにしました。

ラオを撃退するには体力50%を減らせばいいらしいと聞いたので、二人で討伐するには一人で撃退まで持っていけるのが条件かなと思います。

撃退できません。OTL

というかラスト一分で砦破壊されちゃいます。--;

なもんでどれくらいダメージ与えてるかまだよくわかりません。

ガンはディスティで貫通123と拡散2、タルG5個がメインの攻撃です。実際には貫通12でほとんどやってます。ラン牙ハリマグロ持ち込み、錬金でカラの実を増やします。

貫通3は反動も大きいし使いどころが難しいのであんま使ってませんね。拡散2は距離が遠い時とエリア5でラオが立って弱点が狙いにくい時に使ってます。

前足と後ろ足が閉じてて狙いにくい時もなるべく撃たず、そんなやり方してると弾切れにもならなそうです。タル起爆用に通常弾も持っていってますが、使う場面はそんなないです。

でも二人でやってダウン回数が増えたりするとどうなんでしょうね。ほんとに弾が足りるかどうかはビミョウかも。

というか砦全壊は論外だしな。--;

一度は大ダウン二回ぐらいしてたからけっこういけそうだったんだけど、タイムアップになってみないとわかんないしなぁ。

まあそんなわけで、今のところたいしたお力にはなれなさそうです。

その後はシオンさんが野良してたので遊びにいってみました。単レウスや単トトスや黒4いきました。久しぶりにお金になるクエしたような気がします。^^;

|

« ドスがでたら | トップページ | 裸勇者 »

コメント

お気に入りに入れていただいたのですね^^
ありがとうございます。私のアメブロのほうでもブックマークさせていただきましたので宜しくお願いします。

投稿: じゃんぬ | 2006年2月15日 (水) 16時59分

すぴさんこんにちは~v
のんが研究したのを発表してみるじょv にしし~!
2でも一緒にあそぼうねv

投稿: のん(^ロ^)  | 2006年2月15日 (水) 18時28分

>ジャンヌさん
メロつながりのあるブログさんとこにはリンクしないことにしてるのでちょっと迷ってましたが、
こないだ少し整理したのでこの際なので入れてみました。^^
まああまりお気遣いなく。^^;

>のんさん
がんばってますねぇ^^
私はスキルは通常貫通強化でやってました。
わしももっと貫通3使ってみるかなぁ。
もう今日がさいごかなぁ。
2でもよろしくです。^^

投稿: すぴ | 2006年2月15日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8660300

この記事へのトラックバック一覧です: ラオガンとか:

» もう最後になっちゃったじょ・・・ [上手に狩れました〜♪]
こんにちは〜 o(^ロ^)ノ 昨日は、親友のさぶたんにやっと会えました〜〜v  にしし〜v やたた! やったじょ〜v 夕方から、寝るまでご飯とお風呂以外は ずっと一緒にあそびました〜v うぼー!!? 楽しかったじょ(^w^) 次に会う約束もしたので、2もたのしみだけど、もっと!もっと 楽しい事が、できました〜!!! はやく一緒にあそびたいじょv あと1こ寝ると2が発売です!! のんはあと1日だけど、研究をしてきた ラオさんはまだ討伐できていません( p_q)  のんは..... [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 18時24分

« ドスがでたら | トップページ | 裸勇者 »