« ブロガー交流 | トップページ | 歯痛 »

2006年2月 8日 (水)

やる気でない日

寒さが厳しくなってきました。日に日に耳が冷たくなってきます。すぴです。

昨日はオンするとリアルフレがちらほら。二人ほどいたのですがどちらも野良中でした。

しょうがないので一人で街作って双璧ソロでも。しかしテンション上がらず。

一回目、クーラー忘れて途中リタ。2回目、何気なく一死してやる気うせました。OTL

フレの状況は相変わらずだったのでそのまま落ちました。(´д`;

ちょっと眠かったしね。

まあ今はそんなに造りたいものもないし。と思ってたらしばらくして思い出しました。毒槍作るのに岩竜の甲殻が欲しかったのね。

これぐらいならオフでいいやと思い、1stで村へいきました。クエがなかったのでまわすためにデュエル改でレウスいったり。

で、またしても思い出しました。

甲殻欲しかったのは2ndです。OTL

寝ました。

|

« ブロガー交流 | トップページ | 歯痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8568271

この記事へのトラックバック一覧です: やる気でない日:

« ブロガー交流 | トップページ | 歯痛 »