« お部屋拡張 | トップページ | 黒刀哀愁 »

2006年2月24日 (金)

お部屋にご招待

オフでディアブロスがでました。早速いってみたところ、30分ぐらいかかりました。OTL

音閃光使いきったし、二死したし。OTL

堅い頭でもハンマーで殴るとわりとスタンしてくれました。しかし角の折れる気配はなし。もしかしたら打撃属性では折れないのでしょうか。高台の上に登って上から溜め3を叩き込む作戦をしていたらスタンされたりして困りました。

それになんかめちゃ強かったです。攻撃が痛いというよりは体力多いのかな。それとも久々のディアで腕が鈍ってたか。

村に帰ったら黒ディアがクエに出てるし。OTL

オフとはいえまさか黒をソロでやらなきゃいけないとは思いませんでしたよ。

まあしばらくは放置だね。(´д`;

街にいってみるとマゲ氏を見つけました。一人だったので遊びにいってみます。しばらくしてリアルフレの方も来たので3人でクエとかいってみました。

はじめドスガレいったら街に戻れなくなってしまいました。OTL

二重ログインエラーってなんですか?

というかここんとこオンすると必ず一回は落とされますな。

あとはドスゲネとか紫ゲリョとか。わしのハンマーは一回もスタンできませんでした。

頭狙うのって難しい。OTL

で、次はババコンガだというので、拡張したマイルームにお二人を招いてみました。

いきなり本棚に直行してます。∑(゚д゚;)

自分でも見たことなかったのですが、本棚っていろんな情報が見れるのね。

ちとはずかしい。

客人をカウンター席にすわらせ、ネコに食事を注文。

一服盛ってみました。(゚∀゚)ノ

次々と倒れる3人。

爆笑です。(^Д^)ノシ

しばらく呼吸困難になってました。

おすすめです。

食あたりのせいかババコンガには負けて帰ってきました。

リベンジでは罠や肉なんかも使い、最後は捕獲。落とし穴に頭から突っ込むのはきいてましたが、屁こきながらじたばたするとは思いませんでしたよ。^▽^;

そんな感じでこの日は終了です。

今思い出しても笑える。(^∀^;

|

« お部屋拡張 | トップページ | 黒刀哀愁 »

コメント

σ(゚ω゚ )も昨日シンディに一服盛られました。
しばらくは警戒しようかなと・・・w

しかしオフが進んでますなぁ、ハンマーで倒せる気がしないな..orz

投稿: Big John | 2006年2月25日 (土) 16時08分

昨日ルレオ兄さんたちにも盛ってみました。^^;
確実にはやってますな。(゚∀゚)ノ
毒を食らわば皿までですよ。

私はハンマー以外で倒せる気がしません。OTL

投稿: すぴ | 2006年2月25日 (土) 18時08分

本当アレには笑わせてもらいました。
すぴさんひどいおー!

今度うちの部屋にもキテネ☆(悪意たっぷり)

投稿: マゲ | 2006年2月27日 (月) 15時55分

>マゲさん
ぜひ遊びにいって本棚あさりたいと思います。^^;
カジキマグロも食材らしいのでぜひ食いたいっす!^^ノ

投稿: すぴ | 2006年2月27日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8819621

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋にご招待:

« お部屋拡張 | トップページ | 黒刀哀愁 »