« ガンのブランク | トップページ | 統合されたサーバ »

2006年2月 1日 (水)

無口な人

昨日は夕方頃オンしました。

まだ人も少なくて、まあ紅竜の募集もなくはないのですが、なんとなく気分が乗らずにエリアでぼけっとしてました。

すこししてフレリストを見ると西の姉さんがいました。また下位の方のお手伝いをしてました。んでわしもお邪魔して交ぜてもらうことに。

が、この下位の方、Aさんとしましょう、ビミョウに無口です。リオハート装備を着てるとこを見るとかなりオフをやりこんだ方のようです。それからもう一人下位の方、Bさんが来て、Aさんの方の希望でドスゲネにいくことに。

Aさんがクエを貼り、Bさんが参加。わしと姉さんが装備はなんにしようかと準備していると、そのまま二人でクエにでてしまいました。(´д`;

戻ってくるまで待ってるのもなんなので、二人で下位レイアいきました。わしが翼爪欲しかったので。

まあ難なく倒して戻ってくると、AさんBさんもちょうど戻ってきたところのようです。次はBさんが火山グラに行きたいとのことだったので、今度は早めに準備を済ませて参加します。

でもいってみたら沼グラでした。∑(゚д゚;)

するとAさんが「ちょっと抜けます」といって離脱。それから3人で倒して戻ってみると、Aさんはいなくなってました。(´д`;

ランク30の人がささっと倒しちゃうのが嫌だったのかな。もっともそんな瞬殺というわけにはいきませんでしたが。^^;

それからランク30のCさんが入ってきて、今度はちゃんと火山グラ。まあ普通に終了。

それからBさんがラオに行きたいとのこと。まだランク11なので緊急でもないんですけどね。

すると姉さんが嫌がってしまいました。下位とはいえラオは時間かかるしただ攻撃してるばっかりでつまらないし。

というわけでBさんCさんお二人にいってもらいました。^^;

Cさんは黒滅持ってたし、まあ大丈夫でしょう。

んでわしらは二人でG級単バサにいきました。わしがカブレラ欲しかったので。

二個でいいんですけどね。一応掘りにいったけど、一個しか出ませんでした。><

でも剥ぎ取りでなんとか一個でました。報酬でも一個。

すると姉さんには報酬で6個もでたそうです。

なんでこんなに違いがあるんでしょう。(´д`;

これでレイアS腕つくりました。ガード性能装備です。まあすでにガレオスSがあるからいらないといえばいらないんですが。^^;

これで飯時間だったのでお別れして落ちました。ノシ

さて、たまに時間を見てやってる双璧ソロ。特に進展はありません。

最近はLv1拡散弾と拡散の実を持っていってます。Lv2麻痺弾50発とLv1拡散弾10発でなんとか腹破壊はできるようです。時間にして10分強。

もっともこの後が長いんですけどね。いまだ一匹倒すのに30分切れたのは一回しかありません。

腹破壊後のペースをもっとあげないといかんですな。

今までは安全を考えて、黒グラがこちらに振り向き始めたら回避して軸をずらしてましたが、がんばれば振り向いてる隙に装填まではできそうです。そしてブレスを吐く直前に回避。このリズムを体得できればなんとかなるかもしれません。

もっともミスって死んでしまうことが多いですが。

一番の障害は双璧クエがあんまでないってことでしょうか。クエまわすのが面倒です。--;

|

« ガンのブランク | トップページ | 統合されたサーバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8453054

この記事へのトラックバック一覧です: 無口な人:

« ガンのブランク | トップページ | 統合されたサーバ »