« クシャルでた | トップページ | 不死虫でた »

2006年2月21日 (火)

カリスマ美容師

昨日はどうも回線が込んでるらしく、結局オンできなかったのでオフを進めてました。

するとうちにカリスマ美容師なるやつがやってきました。勝手に人のアイテムボックスあさってますよ。

カリスマだけあってヘアースタイルはイカしてます。あの美容師と同じヘアーにしたい人はけっこう多いと思う。

いつもの美容師と違う髪形になるかと思い、やってもらうことにしました。するとメニューを見せてくれるのかと思いきや、問答無用で刈りはじめました。

で、こうなりました。

mh2_03


どすこい!OTL

ちなみに後ろは、

mh2_04


大銀杏というよりはバナナです。OTL

髪の色は前に美容師が来たときに変えてもらってました。例のゲリョスリーゼントにしてたんですけどね。

また普通の美容師がきたときに黒髪にしてもらおうかと思います。(´д`;

ちなみにこいつ、一度マイルームを出てもまだいたので、もう一度刈ってもらうこともできたかもしれません。どんな髪型にされるか、ぜひ勇気ある方は試してみてください。

昨日はドドブラやガノトトと戦って負けました。OTL

雪山はホットドリンク足りません。今度いくときはホットミートを大量に持ち込みたいと思います。

ドドブランコは常に雑魚がまわりにいるのでとても厄介です。動きも速くて追いかけるのも大変です。横ステップに蹴られるのが腹立つ。--;

トトスはやたら水の中に逃げます。なんかレウスより腹立つ。特に昼間戦うとエリア移動までしやがります。

船大工のおっさんが水竜の鱗を欲しがってるので倒さないわけにも行かず、釣りカエルマックス持込で夜に行きました。

カエル7匹使ってようやく勝ちました。35分ぐらいかかりましたよ。Gのオフガノよりはるかにしんどいと思う。

さて、武器もアイアンインパクトになりました。

強化終わりました。OTL

攻撃力728で打ち止めです。スロットも着かないし。

ワイルドボウも作ってみました。やっぱり三段階で強化終了です。矢が貫通属性らしく、まあ使いやすいかもしれません。レイアも倒したのでレイア弓がラインナップに出ました。攻撃力は高いようですが矢が拡散タイプなのがビミョウかな。

レイアと戦った時はランポス無限湧きのところがあったんですけど、ああいうのは勘弁して欲しいです。これからフルフル戦もあるんですが、逃げ回られたらやだなぁ。

そうそう、釣り場にカジキマグロが出ました。

安かったのでレイトウマグロ作ってみました。

強化終了しました。OTL

レイトウホンマグロはないようです。

なんか武器が完成するごとに悲しみが増していくような気がします。

工房がレベルアップすると強化できたりするのかな。

|

« クシャルでた | トップページ | 不死虫でた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8765423

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマ美容師:

» It’s Cool!! [◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends]
とうとうマイルームにもやってきました。 シザーハンズなヘアアーティストな第2弾。(第一弾はこちら) つか、あたいのアイテムボックスごそごぞ物色してんじゃないわよ! ネタ装備とかネタ装備とかがばれるじゃん!! なんか、自分と話すときは装備外せって母さんにどうこうのってウンチク言ってたけど、知るか!!そんなこと!!この不法侵入ねk・・ 【やらないか?】キタ━━(゚∀゚)━━ !! やってもらおうじゃないのよ。腕前を見せてもらうわ!! 噂のアフロキタ━━(゚∀゚)━━ !! ... [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 11時50分

« クシャルでた | トップページ | 不死虫でた »