« 黒刀哀愁 | トップページ | モンスター捕獲 »

2006年2月26日 (日)

ネコばっかり

昨日はオンするとシオンさんが一人でイベント街を作っておりました。いってみると離席中だったり。

でもすぐにもどってきて、するとお客さんもきて街はすぐに4人になりました。

シオンさんはどうやらソウルオブキャットを強化したいようです。スタンプ目当てですな。

わしは別に目的なぞないんですが。^^;

まあこの簡単なイベでポイントと金を荒稼ぎ。スタンプもでたのでアイルーフェイクも作れますが、どうしようかな。

わしは普通にインパクトを作ったのでなんか武器の強化で変わったのが出てこないんですよね。ジェイルハンマー方面に行ってみようかな。

こないだクサリさんが氷ハンマー持ってましたが、あれは骨系っぽいしね。

そんなこんなでこの日はネコばっかり。これだけでランク10になってしまいました。^^;

ちなみに一緒にやった人はネコだけでランク21が25になった人もいらっしゃいました。^^;

村に戻ってからはまたカンタの頭集め。寒冷期でしたが、ここは爆睡二回で温暖期まで進めてしまいます。

なんとか必要な個数を集めて黒刀弐ノ型に強化。

おお!次は参ノ型が強化リストにでましたよ!

カンタの頭10個必要です。OTL

交換でなんとかならんでしょうか。

工房を強化したらばあさんがアドバイスをくれました。防具の強化でSシリーズにしてもたまに色が変わることがあるとか。これはもうSに強化するのがいいのかな。とはいえ次はUについてのアドバイスもくれるでしょうから、それ聞いてから決めようか。

相変わらず優柔不断です。^^;

|

« 黒刀哀愁 | トップページ | モンスター捕獲 »

コメント

発売して間もないので情報も少なく、一つの武器を強化しようとしたらかなり頑張って素材集めしないとだめですねT▽T
それが楽しくもあると思いますが・・・

投稿: Jehanne | 2006年2月26日 (日) 21時42分

やりますなー
我輩もその絶望感味わいましたよ・・

投稿: Big John | 2006年2月27日 (月) 12時32分

>Jehanneさん
そろそろ某解析サイトを利用してもいいかとも思うのですが、
もうちょっと我慢しようかな。
オンをうろうろしてめずらしいもの持ってる人から聞くのもそれはそれで楽しいですし。^^
もう少し村を勧めるまでは我慢しようかな。

>Big Johnさん
やりました、というかやっちまいましたなぁ。^^;
薄羽なんて見たことも聞いたこともないんですが。OTL

投稿: すぴ | 2006年2月27日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8848216

この記事へのトラックバック一覧です: ネコばっかり:

« 黒刀哀愁 | トップページ | モンスター捕獲 »