« 小遣い稼ぎ | トップページ | データ破損は突然に »

2006年1月 5日 (木)

ドスへの期待とか

昨日は一人でちょっと足りない程度のものとか集めたりしました。2ndの光虫が一匹もなくなってたのですが、たいして集まりませんでした。シオンさんを見つけてとりあえず新年の挨拶など。風呂の時間だったので挨拶だけで落ちました。

それだけです。OTL

これだけではつまらないので、MHPについてたMH2のムービーの感想など。こないだリアルフレのとこいったらPSPもってきてるやつがいたので見せてもらいました。

やはり気になるのはタコですな。

いやいや、新武器です。

インパクトあるのはガンランスでしょうか。なんかかっこよさげです。火がでてましたよね。ガトリングランスあたりがトレードされるようですな。

大剣の新カテゴリーの太刀は斬破刀や黒刀がトレードでしょう。なかなか振りが速くていい感じ。

さてハンマーはというと、なんかスプーンみたいなやつを振り回してましたね。実に地味です。OTL

多少モーションが違うみたいですが、なにがどう変わってるのかよくわからんです。柄が長くなってたかな。

どこかで斧槌という単語を見かけたので、もしや尻尾の切れるハンマーでしょうか。とすると大剣からハルバートあたりがトレードされてくるかも。

にしてもハンマーへの期待は微妙なものがありますね。--;

弓が唯一オリジナルな感じかな。まあこの辺は使ってみないとさっぱりわかりませんが。

後は謎の生物群。ピンクのゴリラはモンスターなんでしょうか。それとも森ジジみたいになんか交換でもしてくれるのか。

あとタコね。

妖しすぎますよ。

気球で移動してるムービーもあったので、あの気球部分がこのタコではと予想してみたり。^^;

ドスはけっこうボリュームがありそうで、今から楽しみです。^▽^

|

« 小遣い稼ぎ | トップページ | データ破損は突然に »

コメント

タコですよ。なんてったって。

だってタコですもん。どう見たって。

ハンマーの派生でアクス系は斬属性になって尻尾切れそうですが

やっぱタコですよ。

投稿: カゲ | 2006年1月 5日 (木) 22時23分

ドス発売が近づく毎に、妄想がww
スプーンおばさんばりの新ハンマー系武器、何て形容したらいいのか。棍棒?
普通のハンマーもスタン効果追加で、ハンマリストにはありがたい仕様ですな^^
ガンランスも格好いいけど人気高そう^^;
弓人気が微妙な気がするのは気のせいかな・・・^^;

投稿: ユースコ | 2006年1月 6日 (金) 18時35分

>カゲさん
タコですな。
タコ防具とタコハンマーが気になりますな。
やわらかいタコハンマーはぜひ欲しいですな。^^

>USCOさん
普通のハンマーにスタン効果だから、新系統のハンマーにもなんかあるでしょうな。
ガードできるとか。OTL
まあスタン効果もどの程度のものかわかりませんが。^^;
弓は近接攻撃能力もあると聞いた気がするんですけど、
どうだったかな。^^;

投稿: すぴ | 2006年1月 6日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8017848

この記事へのトラックバック一覧です: ドスへの期待とか:

« 小遣い稼ぎ | トップページ | データ破損は突然に »