« ドス妄想 | トップページ | 久しぶりの方々 »

2006年1月20日 (金)

金銀強し

最近の映画のCMにやたらお笑いタレントが起用されるのはなぜだろう。普通の予告CMがいいです。すぴです。

昨日はいつものように東にオンしました。フレリストを見るとノンさんがめずらしく東にいます。なにやらめるにゃ~さんと一緒にいる模様。めるにゃ~ところはいつも人が多いのですが、この日はノンさんと二人だけでした。

なのでちとお邪魔してみることに。

お二人でいろいろやってたようです。

少しお話などして、ヘビー3人で天地にいくことに。めるにゃ~さんが超クック砲、ノンさんがディスティ、わしがデュエル改に榴弾追加です。

いってみたら金銀夫婦でした。∑(゚д゚;)

ヘビーは数がそろうとかなりの威力を発揮します。近接武器がそろった時とタイム的にはほぼ変わらないでしょう。が、金銀はかなり手ごわいです。

なにしろ弱点が尻尾です。ふらふら動いてろくに狙えません。実際かなりはずしました。;-;

4人でやってもかなりしんどいです。

銀は閃光で地上に引きずり落としてみんなで撃ちまくり。一度エリア移動したあたりで討伐です。この辺までは問題ないのですが、次の金がまた硬い。

銀ならまだ腹も狙いどころとして悪くはないのですが、金は腹が硬い。

はじめは2で遭遇。それから3に移動してしばらくしてノンさんが弾切れ。次に4に移動され、ここでわしも弾切れです。貫通弾ぐらい保険に持ってきておくべきだったか。そもそもデュエル改が問題か。^^;

ここの時点でめるにゃ~さんも残弾は拡散24発。

ノンさんはフィールドを駆け回って弾素材を探し、わしは支給品で怪力の丸薬を取ってキックでもしてやろうかと思ってたら、討伐完了しました。^^

最後はめるにゃ~さん一人のお任せしてしまいまして、至らずに申し訳ありません。mm

さすがは本職のヘビーガンナーさんです。^▽^

わしも榴弾追加より拡散追加の方がよかったかもですな。--;

これで時間となって皆さん落ちました。ノシ

わしは銀火竜の翼幕が手に入ったのでシルソルレジストを作ってみました。これで貫通追加し放題です。^^

耳栓用にリオソウルコートも作りました。倉庫見ると素材がそろってたのよね。それとグリーンジャージS。

これで耳栓と貫通1追加が併用できます。

でも微妙にかっこわるいです。^▽^;

|

« ドス妄想 | トップページ | 久しぶりの方々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8252896

この記事へのトラックバック一覧です: 金銀強し:

« ドス妄想 | トップページ | 久しぶりの方々 »