« ソロチャレンジ現在のまとめ | トップページ | 上位武器欲しいかも »

2006年1月27日 (金)

ナカムさんと会いました

昨日は久々の2ndでオン。ルレオ兄さんとノンさんとこに遊びにいきました。

金銀で玉リタやってたのでお手伝い。でも二回ほどやったところでクサリさん登場。これで玉リタは終了してなんかいきましょうってところで、ユースコさんからメールが来ました。

なんとナカムさんと一緒にいらっしゃるということで、呼び寄せてみました。^^

ナカムさんはなんか一ヶ月ぶりだとか。ずっとPやってたようです。(´д`;

これで3:3に別れ、兄さんが単レウスを希望してノンさんとクサリさんと出撃。

わしはディアを希望してナカムさんとユースコさんと出撃です。

なにか素材が欲しかったわけではありませんが、最近わしも腕が鈍り気味なので、やっぱリハビリにはディアがいいと思います。というかディア相手にそれなりに動ければ他のはどうでもいいです。(´д`;

結果は普通に討伐。まあ普通にいけたかな。

戻ってみると兄さんたちは二戦目にいったらしく、わしらももう一戦ということでユースコさんの確定銀レウスに。

確定ということでわしは鬼斬破、ナカムさんはムントG、ユースコさんはなんだったかな?^^;

銀レウスは普通レウスとちょっとスピード感が違いますね。なんか振り向き方が早いです。もう一発いけるかと思ったらそのまま轢かれたりというのが多々ありました。(´д`;

わしとナカムさんで一死ずつしながらなんとか討伐。けっこう大変でした。翼にもなかなか当たらない。^^;

それから組み分けして黒4と二重奏。ノンさんは最近ガンディアに興味があるようです。3人でクリアするのが目標のようです。

ガンソロでディア一匹倒せる人が二人いればクリアできる計算ですが、そんな人なかなかいないんじゃないかな。^^;

3人なら弾と時間があればなんとかなるでしょうか。

で、わしは超クック砲担いで黒4に参加。毒弾と拡散の素材持込、スキルは貫通追加と装填+2。ユースコさんとアンさんもこちらです。

荒野側はかなり小さいやつでした。ガンだと大きさはよくわからないんですけど、高台に角が刺さったところを見ると確かに小さかったです。ちょっとかわいい。^^

でも容赦なくばりばり撃ちました。閃光で足を止めたところをみんなで囲んで貫通撃ちまくり。わしはひとりで毒弾撃ってたら、なんか反動でわしだけどんどん遠く離れていっちゃうのね。^^;

でまあエリア4で討伐。早いね。兄さんとこの面子でやると武器にかかわらずだいたいこの時間で一匹目を倒しますね。で、いつものごとくエリア3にいくと二匹目登場。

こいつはまずまずの大きさで少々てこずりましたが、全体で30分はかかりませんでした。弾もまあ余裕でしたね。通常2は使わず。貫通1、2を使い切って貫通1を調合。他は主に毒弾。拡散も少し調合しただけでした。

ディア相手はやっぱり閃光ですな。ガンでも近接でも、あのびゅばーっていく突進をとめられればかなり楽になると思います。

これで12時過ぎたので風呂落ちしました。

|

« ソロチャレンジ現在のまとめ | トップページ | 上位武器欲しいかも »

コメント

先日はどもでした^^
いいタイミングですぴさんを見つけられてよかった〜
そういえば銀レウスの時、すぴさん鬼斬破でしたね。
記事修正しとこ^^;

投稿: ユースコ | 2006年1月28日 (土) 11時21分

先日はお世話になりました~
すぴさんにお会いできてヨカッタ^^
またよろしくお願いしますね~~

投稿: ナカム | 2006年1月28日 (土) 14時41分

>ユースコさん、ナカムさん
先日はわざわざ来ていただいてありがとうございました。^^
また機会がありましたらご一緒しましょう。
Gのうちに会えてよかったですな。^^

投稿: すぴ | 2006年1月28日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8370666

この記事へのトラックバック一覧です: ナカムさんと会いました:

« ソロチャレンジ現在のまとめ | トップページ | 上位武器欲しいかも »