« 銀玉逆鱗黒巻き | トップページ | 赤玉1緑玉3 »

2006年1月13日 (金)

ガンPT

昨日もエマさんの手伝いでもしようかと思いましたがおらず、久々に野良でもしてみることに。ブレイブの都会ばかりでもなんなので、気分を変えてシンシアの聖域にいってみました。過疎度は多少ましなので少々の選択肢もあります。

するとのんびり街でガン二人の街を発見。わしもちょうどガンを背負っていたので入ってみました。お二人ともヘビーでちょうどレウスに行くところだったそうで、そそくさと準備します。

すると4人目が来て、この方もヘビーでした。きっとわしと同じようなこと考えて入ってきたのでしょう。

メテバス二人とデュエル改二人、実に渋好みのPTです。^^

もちろんみんなで撃ちまくり。閃光で足を止めてほぼ正面から撃ちまくった時はなかなか興奮しましたね。ヒットエフェクトの出方がすごいです。^▽^

それからディアや金銀にいきました。金銀では尻尾の欲しい方がいて慣れない大剣を握っておられましたが、なかなか大変そうでした。^^;

あと金銀はガンではけっこう厳しいです。まあ倒せますけど、最大の弱点の尻尾がかなり狙いづらいのでダメ効率が落ちるんでしょうね。それと体力の高さか。

大剣の人はランクがまだ20代だったかな。今まで金銀は避けてきたそうです。もしかしたらリタマラ用に残しておきたかったのかな。ちょっと悪いことをしたかも。^^;

これで銀の翼膜が1枚出て、シルソルレジストまで後一枚です。

ここら辺で解散になりました。野良でガン4人が集まるのもなかなかめずらしい現象でしたが、けっこう楽しかったです。^^

風呂入ってから東の姉さんとこに遊びにいきました。いつものごとくまったりチャットしたりして時間をつぶし、わしの金付けのために二重奏と単ディアいきました。

もちろん金はつかず。--;

姉さんとGクエいったのはなにか久しぶりでしたな。^^

|

« 銀玉逆鱗黒巻き | トップページ | 赤玉1緑玉3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8144420

この記事へのトラックバック一覧です: ガンPT:

« 銀玉逆鱗黒巻き | トップページ | 赤玉1緑玉3 »