« 黒龍ヘビーソロ再び | トップページ | ネコチケ »

2006年1月 8日 (日)

ぽろっと赤玉

昨日は2ndで夜にオンしました。ブレイブ聖域で募集など眺めて見ます。

玉リタの募集に乗りたかったのですが見当たらず、ミニクク一回の募集があったのでそれに乗りました。新兵器のクロームデスレイザー持っていきます。

仲間は黒滅とバニッシャーが二人。あの小さいやつにでかい武器ばっかりです。^^;

まあそれでも、多少やばいシーンはありましたが無事討伐。わしにも小さなくちばしが出て、クックアンガーが作れます。^^

と思ったら怪鳥の堅殻が足りませんでしたよ。OTL

10個もいるのね。--;

その後また募集を見てると赤玉リタの募集を発見。早速乗りました。ガン二人で、てことだったのでわしもガンに着替えます。

で、一時間ほどやりましたが玉は出ず。OTL

まあこんなもんでしょう。

その後一人で待合いの奥地にいってまた単レウスで一人玉リタやってみました。

4回ほどやったらぽろっと赤玉が!∑(゚д゚;)

こんなもんなんですな。^▽^

それで一旦落ちて風呂に入り、深夜にまたオン。再び一人玉リタ。

はじめから逆鱗連発のいい流れ。でも逆鱗で欲しいのは今のところ銀だけなので全部捨てます。

銀レウスもまあ確立どおりの頻度で出現しましたが、結局銀逆鱗は手に入りませんでした。

まあしばらくやってあきらめました。

そんな感じの一日でしたな。

今日の赤玉はミラバルヘッドになる予定です。

|

« 黒龍ヘビーソロ再び | トップページ | ネコチケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8063290

この記事へのトラックバック一覧です: ぽろっと赤玉:

« 黒龍ヘビーソロ再び | トップページ | ネコチケ »