« 久々ハンマー | トップページ | 毛が!。∑(゚д゚;) »

2006年1月25日 (水)

最近下手になった

一昨日は結局オンせず。眠かったのです。^^;

昨日は飯食ってから1stでオンしました。最近1stの稼働率が上がってます。最近ハイメタSガンナーの一式作りました。

オンするとシオンさんがいました。

シルソル剣士を一式そろえてました。∑(゚д゚;)

いつの間にこんなにやってたんでしょうねぇ。いろいろ素材も集めてたらしく、この日はレイアS剣士も4つほどつくってました。

けっこう一人玉リタとかやってるらしいです。

わしもやろうかなとか思いましたが、今のところ欲しい玉もないかな。

二人でわしの金付けのために沼フルにいきました。

最初に出たやつはかなり大きくて期待を持たせてくれました。でも倒してみると銀サイズ。サイズは更新したんですけどね。--;

次のやつは同じくらいの大きさでしたが赤。色違いなので若干大きいかもと期待しましたが更新はなし。

小さいのはリタして数回いきましたが、結局出ませんでしたね。

まあぼちぼちいきましょう。

それから下位バサへ。シオンさんが毒槍の素材が欲しいそうです。

それから今度はディア。こっちはわしの金付けです。リタするのも面倒なので出たやつ討伐で。大きさは普通でした。

二人なのでやや苦労しながら討伐。

この日はこれで終了です。

それにしても、最近なんか下手になったなぁ。(´・ω・`)

主にランスでいきましたが、けっこう食らっちゃいます。フルフルの時もばりばり帯電を食らいました。なんのためにガード性能つけてんだか。

もっと相手をよく見ないといかんですな。適当でいくとぼろぼろです。昔の消極戦法を思い出さねば。(´д`;

|

« 久々ハンマー | トップページ | 毛が!。∑(゚д゚;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8338457

この記事へのトラックバック一覧です: 最近下手になった:

« 久々ハンマー | トップページ | 毛が!。∑(゚д゚;) »