« ナカムさんと会いました | トップページ | また笛妄想 »

2006年1月28日 (土)

上位武器欲しいかも

昨日は風呂はいってから遅くにオンしました。2ndです。

東の姉さんを見つけたので遊びにいってみます。上位のフレの方二人とイベ黒竜にいってたようです。その方たちはほとんどガンを触ったことのない人たちだったので、なかなか大変だったのではないでしょうか。

でまあその後はランク上げのお手伝い。わしも上位の装備に着替えました。でも2ndはイマイチ上位で使える武器がないのね。

一人が大剣の練習がてら4本に行きたいということで、全員大剣でいってみました。

わしは斬破刀です。大剣は他にも持ってるんですけどね。タクティクスとかクロオビブレイドとか炎剣リオレウスとかボーンソードGとか。この辺はどれも似たりよったりですね。^^;

龍刀ぐらいつくっとこうかな。

まあアイテムなどいっぱい使いましたのでそれなりの時間で討伐。

次は紅蓮石が欲しい方のために2バサ。

姉さんは角槍、わしはトライデント。上位のお二人は龍刀紅蓮と、もう一人はなんだったかな。^^;

誰も白ゲージがないので硬いところでは弾かれまくりです。まあこれが普通といやぁ普通なんでしょうか。

個人的にはバサは見た目より強いイメージがあって苦手なのですが、4人でかかればそんなにしんどくもないですね。

それほどストレスを感じることもなく討伐です。

ここで一人落ち、次は三人で沼夫婦です。

わしはバインドキューブでいきました。そういえば鬼鉄丸作ってないなぁ。

まあ適当にぐるぐる回りながら討伐。

そんな感じで昨日は終了です。

オフ専が長かったのでオフ武器はそれなりにそろってるんですけどね。上位で使える武器が少ないなぁ。てか2ndはあんま武器作ってないのね。装備ばっかり増えてます。^^;

|

« ナカムさんと会いました | トップページ | また笛妄想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8385615

この記事へのトラックバック一覧です: 上位武器欲しいかも:

« ナカムさんと会いました | トップページ | また笛妄想 »