« また笛妄想 | トップページ | ガンのブランク »

2006年1月30日 (月)

虫体育祭

さて、昨日はウコバチこと虫さんの主催で体育祭なるものが催されてました。

みんなで集まって軽くミニゲームっぽいものをやろうという企画でございます。肉食い競争に借り物競争にククヒゲあたりですな。

集合時間辺りに行くとみんなエリアで待機中でした。虫さんはなにげに遅れて登場。総勢7人の方にお集まりいただきました。^^

虫さんは審判ということで、他の6人は厳正なあみだによって二人ずつにチームわけ。

純潔の白チームは液さん骨さん。流血の赤チームはひなたさん、あやさん。フォースの暗黒メン黒チームはミスターアルファベットはしもとさんとわしです。

最初の競技は火山で肉焼きタイムレース。要はキャンプから火山のエリア8にいって肉焼いて食って帰ってくるという競技です。妨害あり、クーラー回復なし。

説明やら挨拶やらでなんか一時間以上かかってしまいましたが。^^;

はじめは生肉は虫さんから支給ということだったのですが、微妙に面白味に欠けるということで現地調達に変更。虫さんも妨害役です。一回練習した後本番。

選手はひなたさん、液さん、わし。

スタート直後の開幕カチ上げでひなたさんをぶっとばすも、液さんを取り逃がす。とりあえずみんなで6に走って肉調達。アプケロ強い。orz

液さんは要所に小タルを仕掛けつつダッシュ。肉も一発ゲットのようです。ちなみにひなたさんは骨ばかり。

わしも火山8にたどり着いて肉を焼き始めるも小タルで吹っ飛ばされる。

そんなこんなで液さん優勝。わしが二位でひなたさん3位。

選手を交代して次は森丘借り物競争。虫さんが選手それぞれにお題を出してそれを採取で集めてくるというもの。

せりさん骨さんミスターはしもとさんが競技に出発。

残されたわしらは酒場で適当にしゃべっておりました。が、ひなたさんがこの段階で寝おちです。(´д`;

借り物競争はかなりの接戦だったようです。

で、最後の競技はクク絶命ギリギリマスター。

いわゆるククヒゲですな。わしは風呂の時間だったので黒チームの命運はミスターに任せ、みんなが競技に出発するのを見送ってから風呂落ちしました。ノシ

その他競技詳細については虫さんのブログでそのうち発表されるでしょう。

|

« また笛妄想 | トップページ | ガンのブランク »

コメント

オンライン環境にいるのが羨ましかったり・・・

投稿: じゃんぬ | 2006年1月31日 (火) 10時15分

初めまして、骨のしそー事あやで御座います。
え~申し訳御座いませぬがワタクシJHのせりさんでは御座いませぬ。
紛らわしくてごめんなさい。
こちらの事は骨に聞いたので報告に参りました。
それでは失礼致します。

投稿: しそー@あや | 2006年1月31日 (火) 15時46分

>じゃんぬさん
そういえば東京にいらっしゃるんですよね。
確かドスもすぐにはできないとか。
でもまあみんなすぐに飽きるわけじゃないですから、気長に待ってますよ~。^^

>あやさん
うぉっと!
これは失礼いたしました。mm
そういえば前に見たときより色が黒いなぁとは思ってたのですが。^^;
すぐに修正しておきます。
申し訳ございませんでした。

投稿: すぴ | 2006年1月31日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8421142

この記事へのトラックバック一覧です: 虫体育祭:

« また笛妄想 | トップページ | ガンのブランク »