« 災厄の正月 | トップページ | ドスへの期待とか »

2006年1月 4日 (水)

小遣い稼ぎ

寝正月でした。すぴです。

素材もそろったので、紅竜で小遣いを稼ごうと夕方頃オンしました。2ndです。

全破壊の募集に乗り、拡散追加のタツジンボウガンで参加します。

さすがに二日目で皆さん慣れたのか、一度も失敗することなくさくさく討伐。お金が100万ぐらい貯まりました。

また安い装備をたくさん作りたいと思います。^^;

1stでもお金を稼ごうと夜にオンしました。この時も全破壊の募集に乗ります。

お金を稼ぐならやはり全破壊でしょう。魔眼が出れば一個三万で売れますから、紅鱗や紅翼をたくさん出すよりよっぽど儲かるというもの。時間もそんなに変わらないと思う。

このパーティも手馴れた感じでほとんど失敗はありませんでした。紅竜のクエの成功率ってけっこうPTメンバーに左右されるかな。なんか安心感が違うような気がします。紅竜が狭いところへいっても追いかけていったりしないし、翼が壊れてそろそろ死ぬって頃には溶岩の上では誰も撃たないのね。

みんなで気分よく解散な感じです。^▽^ノ

でも1stは魔眼一つも出ませんでした。OTL

邪眼ばっかです。思えば前回のイベの時にも1stは魔眼がなかなか出なかったのよね。

でもまあお金はそれなりに儲かりましたよ。バトルSガンナー作ろうと思ってます。龍殺しの実を取りにいかねば。

昨日はリアルフレのところに遊びにいってたのでオンはなし。でもそのリアルフレが帰ったらオンするかも、ということだったのでわしも遅くなってからオンしてみました。

でもいませんでした。--;

リストを見ると何人かフレがいましたが、4人の街だったりなんかして入りにくかったので新年の挨拶は見送り。遅い時間だったのにノンさんが西にいたので、ちょっとのぞきにいってみました。

他にはマコさんとシアさんがいて、3人でクエ中だったので街に入って待ちます。待ってる間にわしはピッケル持って紅竜にいってみました。あのキャンプは火山の隠しエリアですから、もしかして採掘でもできないかと試してみたかったのです。

もちろん掘れません。OTL

帰ってきて少しすると皆さん戻ってきました。さすがにノンさんはもう寝る時間なので、挨拶だけして解散です。^▽^ノ

わしは東にもどろうかと思いましたが、テレビで『武士』がやってたのでそれ見て寝ました。

|

« 災厄の正月 | トップページ | ドスへの期待とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8001531

この記事へのトラックバック一覧です: 小遣い稼ぎ:

« 災厄の正月 | トップページ | ドスへの期待とか »