« ぽろっと赤玉 | トップページ | 復活 »

2006年1月10日 (火)

ネコチケ

一昨日は玉リタに参加して銀逆鱗をゲット、シルソルレジストを作りました。それから東の姉さんとこに移動してまったりチャットしただけで終了しました。

昨日はルレオ兄さんとノンさんとこにいこうと1stで西にオン。いなかったのでルーキーで軽くソロ。ゲネSコートがほしくてドスガレでゲネの上鱗集めました。それから肉を焼いて、ご兄妹を見つけて移動です。

お二人で肉球を集めていたらしいので早速お手伝い。にゃんにゃん棒なら女キャラの方が似合うかと思ってキャラを変えようかとも思ったのですが、2ndはこのイベほとんどやってないのでハンコを一から集めるのも大変です。1stはなぜか8枚も持ってるし。なのでこのままいくことにしました。

そこへシアさんとマコさんもご到着。マコさんはなにやら作業があるとのことでそのまま離席。あとで見に行ったらトップが更新されてました。^^

4人でネコ連戦。ネコハンて意外といいペースでたまるのね。でもお兄さんはイマイチのようです。^^;

しばらくしてアンさん、クサリさんがご到着。こんどは3:3に別れてネコ連戦。二組ともほぼ同じ時間で終了するのね。^^

けっこうやったもんだから20枚は越えましたね。正確な数は覚えてないです。このイベ中に集められるでしょうか。

マコさんも復帰し、じゃあそろそろ別のクエでも行きましょうかってことになり、ノンさんは天地を希望。わしはディアに金がついてないのでディアを希望。にいさんが黒4貼ってくれました。

するとここでひなたさんがご降臨!∑(゚д゚;)

初めて見ました。^▽^ノ

どんな格好してたかは覚えてないです。^▽^;

黒4の方に参加いただき、面子は兄さんが白ディザ、シアさんクロームデスレイザー、ひなたさんはサンドフォールに貫通強化、わしはデュエル改に拡散榴弾追加通常強化装填-2体力-10のスキル欲張りセットです。

いざ戦闘が始まると兄さんとシアさんが音閃光使いまくりで足止め。おかげでガン二人はかなりフリーに撃たせていただきました。高台に上る暇も無しです。^^

角も尻尾もあっさり切れて10分少々で討伐。早いね。

二匹目はエリア3でつかまえたのでこちらの戦闘も早め。エリア7に移ってからも音閃光がきいて走り回られることもなく、合計で20分少々だったかな。

戻ってくるとノンさんも落ちてて、それからわしとクサリさんが落ちました。

ひなたさんとは1クエだけでしたが、とっても楽しかったです。^▽^

今日もネコチケの残りを集めに行くかな。

タルの蓋ないけど。--;

|

« ぽろっと赤玉 | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8098008

この記事へのトラックバック一覧です: ネコチケ:

« ぽろっと赤玉 | トップページ | 復活 »