« ガンPT | トップページ | 2公式サイト »

2006年1月15日 (日)

赤玉1緑玉3

散髪しました。耳が寒いです。すぴです。

昨日は一人で玉リタやってました。せっかくのイベ天地ですから、玉リタを満喫したいと思います。てかこのイベクリアしたことありません。(´д`;

2ndは匠のバリエーションのためにレウスSグリーブが欲しいので、せっせと尻尾を切ります。

たまに失敗して両方尻尾切ったにもかかわらず剥ぎ取りできないまま3死したり。OTL

麻痺ナイフをはずした場合は素直にあきらめるのですが、麻痺一回で切れなかったとき、あと一回か二回突いたら切れるはず、という時は死にながらも無理してきりにいったりします。それでまあ二回ほど失敗したわけですが。OTL

やってたのは二時間ほどだったかな。赤緑玉それぞれ一個ずつゲットしました。

早速レウスグリーブを作ってみます。こないだ作ったミラバルヘッドと合わせてみたり。まあミラバル中心で構成したほうが防御力が高いのは当然なんですが、モノブロアームに頼らなくてすむのはいいかもですね。久しぶりに腕が細くなりました。^^;

緑玉のほうはまだなにを造るか考えてません。レイアSでも作ってみようかな。

今日は昼過ぎ頃にオンして、1stでまた玉リタやってました。そんなに欲しいわけではないですが、赤玉がでたらミラバルヘッドでも作ってみようかと思ってます。でも男のヘッドはそんなにかっこよくもないのよね。(´д`;

二時間ほどやったところ、緑玉が二個出ました。まあレイアSでも作るしかないですね。とんがり頭のヘルムはいいかもです。鉄仮面のキャップはどうかな……。

1stは黒滅を持ってるので尻尾切りもやりやすかったですね。テンペストだと平均でレイアに7突き、レウスに8突き。黒滅ならレイアに5、レウスに6です。龍属性は伊達じゃないです。

わしはいつもレイアの方から切ります。初めてやったときは緑玉が欲しくて、レイア優先でやってましたから。それで慣れてしまったので赤玉が欲しくてレウスの方から切ろうとするとうまくいかなかったり。

今回も欲しいのは赤玉ですが、やっぱりレイアから切ってました。

まあこれだけ出れば大収穫でしょう。

きのうセブンイレブンでモンスターハンター2の予約用のパッケージを見つけました。裏を見ると、マンモス牙とちょんまげのついたハンマーの画像が載ってました。

ハンマーはいきなりネタ武器から公開ですか。OTL

|

« ガンPT | トップページ | 2公式サイト »

コメント

ここに来て大収穫のようですな。おめでとんです。

ミラバルヘッドは作ったときのかっこ悪さに呆然としました。
最強防具なんだから、もっとカッコよくてもいいやん~><

それもミラバル着る人が増えないよう、バランスなのか・・・orz

投稿: カゲ | 2006年1月16日 (月) 09時59分

σ(゚Д゚ )はGでもPでもミラさん防具が拝めないうちに2にいきそうです。
しかし続々と2の情報が公開されてますが、ハンマーのポジションたるや微妙ですなぁw
ネタ&サポート君のような・・・

投稿: Big Johngief | 2006年1月16日 (月) 10時40分

>カゲさん
1stは素材を確かめたら魔眼が足りませんでした。OTL
そういえば正月の逆鱗イベでも邪眼しか出なかったんだよね。
昨日の夜もリタマラしていたら1時間ほどで赤玉一個ゲットしました。
なんに使おうかな。^^;

>ジョンギエフさん
笛ハンマーって想像がつかないだけになんか楽しみですわ。^^
味方を殴って回復するとかだったら楽しいかも。
笛でもホームランは健在であって欲しいな。^^;

投稿: すぴ | 2006年1月16日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/8174893

この記事へのトラックバック一覧です: 赤玉1緑玉3:

« ガンPT | トップページ | 2公式サイト »